2010年6月 2日 (水)

伊豆高原へ。

我が家から伊豆高原に向かう途中にある松原湖。
お散歩するには、とーってもいいトコロ。
100602101
コースアウトしたすみれ。
橋も好きだけど~水辺も好きなんだよね・・・☆
100602102
「遊びたい~っ」って・・・。
気持ちはわかるけど、ココにはトイレ休憩に寄っただけなんだよぉ。
ごめんね~。

ランチはル・フィヤージュで。
ここのお庭はとーっても気持ちイイ♪
のんびりするパパと私。
でも、パンが大好きなすみれは、ちょっと落ち着かない?
いやいや、集中して私たちの手元を見てたね。
おりこうにしてたら、イイことがあるんだよねっ♪
100602103

パンをいっぱい食べて、お腹いっぱいに。
なので、さくらの里でまったりしよう。
・・・と思って行ったのに。
大好きな場所でハイテンションなすみれ。
100602104
いっぱいはしゃいでくれて、私たちもうれしいよ。
100602105

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

沼津・愛鷹公園

100529101
「こっちだよ~」って、先頭を行くすみれ。
大好きだもんね~、ココ。
100529102_3

芝生で遊んだ後は、林の中を散歩。
今日も沢にジャブジャブ入る。
100529103
なぜだかパパは、うれしそう♪

お気に入りのトコ。
100529104
こーいうトコ歩くの、好きだよねぇ・・・。

公園を満喫。
楽しかったね~っ♪
100529105

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

得意技だもん。

ほかほかの毛布。
ちょっと置いといたら。
100528101
うま~く丸めて気持良さそう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

熱海・姫の沢公園

だんだん木陰が恋しくなってきた。
近所の散歩コースじゃぁ、暑すぎる。
だから、ココへ。
100527101_4

100527102

青少年自然の家の方は木がいっぱい。
でも、子どももいっぱいだった・・・☆
誰もいないトコロを気持ちよく歩いてると、突然子どもの集団に出くわすこと、数回。
中には「疲れたから~犬触って、待ってるよ」と言いだす子も!
「触りたい」って言うから、わさを差し出すと、プイッといなくなるし。
すみれは子どもにはガマン出来てたけど、いつナニが起こるかわからないもんね~。
触ってもらいたいけど、しかたないねぇ・・・。

公園へ戻って、ピクニック広場でちょっと休憩。
なのに・・・。
100527103

100527104

ゴロゴロしたり、走り回ったり、忙しい。
すみれがゴキゲンなのは~顔見れば、すぐにわかるよっっ♪
100527105

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

お迎え。

ちょっと買い物に。
ホームセンターはワンOKだけど、それ以外のショップはNGなので、パパと交代で。
交代制だから、ゆっくり買い物が出来ない。
でも、すみれたちはその間ずーっとホームセンター・・・。
店内を知り尽くしてるに違いない・・・☆

その後、リハビリをしてる義母を迎えに。
待つ間、近くをプチ散歩。
ホントに少しだけの散歩だけど、すみれはうれしそう。
ちょっとだけのお出かけだったけど、満足してくれたかな?
100524101_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«伊豆アニマルキングダム