トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

天気に振り回された1日

私は空を見るのが好き。すみれと散歩してる時も、すみれか空ばっかり見てるような気がする。それに主婦をやってると、どーしても天気が気になる。うちは洗濯物を干すところに屋根がない。だから雲が気になるのよ・・・。今日は黒い雲がいっぱい。ポツポツと雨が落ちてきて、洗濯物を取り入れた・・・と思ったら晴れた☆ もぉ~やだ!

晴れたり曇ったりの1日・・・疲れるわぁ~。すみれもなんだか調子が出ない!?

13101

13102

散歩の帰り道・・・やっぱり家に帰りたくないらしい。

13103

だからって~道っぱたで寝ないでよ~。・・・笑われてるよ・・・☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)

スッキリ!

1ヶ月ぶりのシャンプー。このところ、月1回になっちゃったなぁ。あんまりクサくならないから、このくらいのペースになっちゃうんだよねぇ。・・・って~ニオイが気にならないのは、すみれのニオイに慣れたからだったりして☆

13001

洗うのは、だいぶ慣れてきたすみれ。でも~この後が大変。ドライヤーはまだまだ苦手みたいだね。

時間に追われて、ちょっとだけ散歩。昨日は雨で散歩が出来なかったから、すみれはとってもハイペース☆ 堤防の下に着いたら、いつものニオイチェック。そして、ここでマーキング・・・しようとしたら、どんぶらこっことゴミが流れてきた。風向きで流れる方向が変わるのに、すみれはクギヅケ!

13002

それにしても~すみれ、毛がすごいことになってるねぇ。お手入れしてないのが~バレバレ。怠けてないで、ちゃんとしなきゃ~っ。

先週行けなかったゴルフを今日やりに行ったパパ。思ってたよりも早く帰ってきちゃった。一人だけ楽しんできたという負い目からか、散歩に行こうと言う。せっかくだから、浄化センターの広場に行こう♪ 着いた時は、誰もいなかったけど、すぐに小学生が遊びに来た。でも~広いから思いっきり走れるねっ。

13003

パパが投げて、走るすみれ。いつもはお昼寝の時間だから眠いはずなのに。でも、そのせいか~ちょっとテンション高めかな!?

13004

しばらくして、ディスクを投げる練習をする女性が登場。飛んでくるディスクになぜか走り寄るすみれ。ディスクのニオイをクンクン嗅いでたら・・・鼻にディスクが直撃! 邪魔したすみれが悪いけど~、何も気にせず投げ続ける女性の精神力はスバラシ過ぎる・・・☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

ヤられたぁ~っ

2日続けて遠出をしたすみれ。今日は疲れてるかなぁ~って、ちょっと心配。そーいう日には吐くことが多いから。

私もちょっとお疲れモード。今日はのんびり散歩しようね~。公園の広場でおもちゃを投げて走らせたけど、しばらくしたら落ちてた木をカミカミ。すみれの飽きっぽいのはいつものことだけど、疲れてるのかなぁ~って、また心配になっちゃったよ・・・。

案の定、昼ごはんの後に吐いたすみれ・・・。でもいつもと違って「まだ食べます」オーラ・・・いや、「手を出したら噛むぞ」オーラが発散されてる☆ 吐いた後はいつも、なんだか気まずそうな顔をして、私が片付けるのを見てたのに。今日はそのまますみれの様子を見てたら、出したものを全部食べちゃった。フードしか見えなかったから、まぁいいか☆ その後、すみれの顔が私の顔に近付いた時、プーンと魚のニオイが! んっ?フードは魚のニオイなんてしないよぉ。・・・さては、昨日2階に不法侵入した時に盗み食いしたなっっ!?

12801

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

お疲れさま

私とすみれだけ山梨県忍野村へ。昨日もお出かけしたし、山梨にはきっと雪があって寒いだろうから、すみれはお留守番させようかとすごーく悩んだ。でも~パパは長時間の留守番に反対らしい。連れていっても車で待たせなきゃいけないのに・・・。

やっぱり雪がいっぱい!そして~やっぱり車で待っててもらうことになった。数時間して、すみれのことが心配になって見に行くと・・・不安そうな顔してた☆ そりゃぁそうだよね。車は乗り慣れたのじゃなくて、初めて乗った車だもんねぇ。外に出しても落ち着かない。そうこうしてたら、中に入れてもいいよ~ってありがたいお言葉が。いや、最初から「どうぞ~」って言ってもらってたけど、初めて行く家にいきなり連れて入るのはどうかと思って☆ よかったね~、すみれ。クレートの中だけど、近くにいられるのは安心だよねっ。

少しだけ雪の上を歩いたね~。こんな雪景色、なかなか見られないもんねぇ。写真撮らなきゃ~・・・カメラは忘れ、携帯も持ってない・・・。あぁ、せっかくのチャンスがぁ・・・。こーなったらパパを説得して雪のあるトコロに遊びに行かなきゃね~っ。

なんだかんだで、すっかり夜になってからの帰宅。留守番させなくて、よかったぁ~。でも疲れたね。今日はゆっくり休んでね、すみれ。08127002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

はっぴーばーすでー・ビッチ♪

ビバド家のビッチが、3歳のお祝いをcafe trois chiensでするとの情報を聞きつけたすみれ家。行かなくちゃ~っと、勇気を出してお江戸へ。こーいう理由がなきゃぁ、なかなか行けないのよ、田舎モノって・・・☆

12601

せっかく行くのだからと、うすおさんに連絡してみたら・・・来てくれましたぁ♪ ありがとうございます~っ。そして、はじめましてのワイアーたち・・・

12602

笑顔のカワイイ、DUCAちゃん。

12603

実物はさらに美しかった、樹梨愛ちゃん。

12606

偶然出会えた、ラーズくん。

あぁ・・・やっぱりワイアーってイイわぁ~っ♪ 楽しい時間はあっという間。・・・って~ちょっと緊張してたのか、記憶がとぎれとぎれに・・・☆ 今年もいっぱいワイアーたちに会えたらいいなぁ。それにしても・・・親子クイズやったら、すぐに当たりそうなくらいみんなお母さんによく似てましたよぉ。 うちはどうかなぁ・・・?

みなさんに便乗して、A.C.O.C.のババりんさんに採寸してもらったすみれ。フッフッフ~、あとは注文するだけ~っ♪ それにしても、口輪を持ち歩かなくてすむ日は来るのだろうか・・・。

12604

みなさんのお話を聞きながらも、ボーっとワイアーたちを見つめてニヤけてた私。ちょっとアブナイ人と思われたかもしれませんが・・・。楽しい時間をありがとうございました。またお会いできたらうれしいですっ。これからも、よろしくお願いします~っっ!

ずーっといじけて丸まってたすみれ。元気を出してもらおうと、府中の森公園でちょっとだけ散歩。・・・その元気をみんなに見せてあげればいいのに・・・。

12605_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

モデルごっこ

今日もいい天気~っ。でも風がかなり冷たいねぇ。今日は私の買い物に付き合ってもらった。いや、車でお留守番をしてもらった・・・☆ その帰りにちょっとだけ散歩。ごめんね~、私にも忙しい日があるのよぉ。

いつもの公園で。モデルごっこ。

12501

12502

・・・向いてないらしい・・・。いや、私にカメラマンの才能がないのかぁ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

強風!

今日はいい天気~っ♪・・・でも、風が強い・・・。

P1246543

富士山がクッキリ。すみれの耳毛もおひげも、風になびいてるよぉ~☆

12401

・・・ヘンな顔~っっ☆ 風が強いとオモシロイ顔になるから~楽しいねっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

ごめんね~

パパはゴルフの予定だったのに、雪でゴルフ場がクローズらしい。雨だし、私の予定も狂うわぁ・・・。

家にいてもみんなでゴロゴロするだけだから、ホームセンターに買い物に。ここのペットショップにワイアーがいたという話を聞いてたから、期待して行ったのに・・・いなかった☆ 我が家のワイアー遭遇率はかなり低い。するとパパがあわてて私を呼んでる。急いで行ってみると、パパの視線の先にワイアーを抱っこしたおじさまが♪ 話しかけようと思った瞬間、おじさまはこちらをチラッと見て、向こうに行ってしまった・・・。せっかく会えたのに。もしかして~おじさまの周りにはワイアーがゴロゴロしてて、ちっとも珍しくないのかも・・・!? それとも、すみれがワイアーに見えなかったとか・・・ねぇ☆

12301

・・・すみれのおやつはともかく、あれこれ買って、道の駅富士へ。近いのにまだ来てなかったんだよねぇ。

12302

その後、あちこちに寄り道して、その度に車でお留守番だったすみれ。ごめんね~。でも、こーいう日もあるさっ。

夕食後、早々にベッドに入るパパとすみれ。冷蔵庫にそのままになっていたイチゴを食べてしまおうと、ふたりのところへ持っていった。

12303

何回呼んでも、布団から出てこないすみれ。ごはんの後だし、いらないのかなぁ?と思いながら食べてたら、すみれがあわてて出てきた。・・・遅いよ~。もう残ってないよ・・・。

12304

そんなコワイ顔して見ないでよぉ~。

12305

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

気をつけなさいっ!

今日も朝からふたりでゴロゴロ・・・。こーいう時間は幸せだね~っ♪

12201

ようやく起きて、散歩に。公園では元気に走り、寒さを感じさせないねぇ。

12202

家に帰ってしばらくしたら、すみれが窓の外を見て激しく吠え始めた。また猫かなぁ?と行ってみた。なんにもいないよ~。すみれに触ろうとしたら、急に怒り始めた。・・・これは許せないよぉ!閉じ込めの刑ですっっ! 最近わがままになってるから、厳しくするよ~って言ったばかりなのに。

12203

扉から鼻だけ出してたすみれ。いつのまにか、力が抜けて・・・。

12204

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

雪だぁ~っ

雪が降った・・・みたい。うちの辺りじゃぁ、まず積もらないもんねぇ。

12101

あっ!あっちの山にも雪だよ~っ!

12102

風がやっぱり冷たくて公園ではイマイチ、ノリが悪いすみれ。遊ばないなら、帰ろう~。

12103

ここまで来ると必ず止まってしまう。理由は2つ。家に帰りたくないこと。それから~外飼いのワンに吠えられるから☆ でも~そこを通らないと家に入れないんだから、ガンバレ~っ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

アピール

昨日は疲れたに違いないすみれ。人ごみはキライだし、夜はワンもいっぱい・・・☆ 寒いから、私もストーブの前から離れられない。ふたりでダラダラと過して、ようやく散歩に行く気になったのに・・・。寒いから服を着せようとしてたら、久しぶりに反抗したすみれ。ここ最近、素直に着せてくれてたのにぃ。・・・反省室(クレート)行きですっ! そんなこんなで散歩に行くチャンスをなくし、とうとう行けなかったね。

夜になってもストーブの前から離れようとしない私。遊んでもらおうとすみれも必死にアピール。

12001

12002

手元に2つのおもちゃを置いといて、どっちでも対応できるようにしてるすみれ・・・。まったく計算高い女なんだからっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

19日にUPした動画・・・手違いで消してしまいました☆

なので~サイドバーで見られるようにしました。

小さいですが、こちらでどうぞ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

アウトレット&新年会

なぜか御殿場アウトレットへ。いつ行っても買うモノなんてないのに・・・。オシャレなトコロが似合わないすみれ家。だけど~ついつい行っちゃうんだよねぇ☆

とりあえず~ランチだっ♪ To the Herbsのテラス。風が冷たいけど陽が出てれば大丈夫。膝掛けも貸してくれたしねっ。

11901

食べ終えたら、お店を見てまわる。DOG DEPTではなぜか店員さんに気に入られたすみれ。・・・おとなしそうに見えるからかなぁ!?・・・ホントに女優なんだから・・・。Eddie Bauerの外ですみれを抱っこして待ってたら、なんと抱っこで店内OKなんだそう。珍しくパパが気に入るものがあって、お買い上げ。私も欲しいのがあったけど~なぜかガマン。・・・でも~やっぱり欲しいなぁ。後日買いに行っちゃおうかなっ☆

やっぱりアウトレットでのお楽しみはゴディパのチョコリキサーでしょっ♪

11902_2

おいしゅうございました~♪ 満足したところで、今日のメインイベント会場へ移動。タロハナで新年会だぁ~っ!

顔見知りのメンバーばっかりなのに、次々と現れるワンに動揺してちょっぴりパニックのすみれ☆ グルグルまわって、私に体をこすり付けて・・・。やっと落ち着いたところは・・・

11903

ちっとも隠れてないし~、荷物はグチャグチャになってるし~。

そんなすみれはほっといて、いっぱい食べて、いっぱい笑って。どのワンも、もちろんだけど~かなちゃん&あーちゃんのお子ちゃまたちもカワイイのよぉ♪ 成長が楽しみだわ~っ。

今年はBBQも楽しみだね~。どんどん仲間が増えて、楽しみも増えていく。幸せなことだわ~っ。・・・すみれがみんなと遊んでくれたら、ねぇ・・・☆ この日、一緒に過してくれたみなさま、ホントに楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。これからも~よろしくお願いします。

ちっとも写真を撮らないで食べ続けた私。パパも撮ってはいたものの、イマイチだったらしく・・・。でも~近々HPにUP予定ですっ。もうしばらくお待ちくだされ~。

11904

| | コメント (6) | トラックバック (0)

吊り橋を渡るすみれ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

裾野中央公園

今日はすごーく寒い・・・なのに北に向かって車を走らせてしまった・・・。着いたところは裾野中央公園。寒いよぉ~っ☆

11801

すみれは初めての場所で、あっちに行ったり、こっちに行ったりで忙しそう。寒いのも忘れてるみたい・・・。

11802_2

11803_2

11804_2

いろんな橋があって楽しいね~っ♪ 川にも下りられるから、夏はイイかも~っ。

滝が涼しげ~っ☆・・・せめて陽が出てればねぇ・・・。

11810

11805

なんと園内にお蕎麦屋さんが。店内にすみれは入れないので、外でいただくことにした。

11806

かもそば。あまりの寒さに味がよくわからなかった・・・けど~、今度はパパと一緒に来ようねっ!

11807

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

平凡な1日

いつもと変わらぬ散歩道。すみれは途中で大根の葉を食べて、公園へ向かう・・・。

11701

「魔法の水でおひげを拭き始めてから少しはキレイになったんだよね・・・」と思い出し、再確認。・・・まだまだだねっ☆ それにしても~誰かに似てる!?

11702

ひとしきり遊んで、帰り道。久しぶりに歩きながらトリックの練習。歩きながらやると、楽しいね~っ♪ 音楽が流れてればダンスしてるみたい・・・と自己満足の世界☆ 今年はもっとトリックを増やしていこうねっ。

すみれの日課の一つ。私が洗濯物を取り込むとき、ついてきて日光浴をすること。今日も気持ち良さそう~っ♪

11703

・・・一体いくつ洗濯ばさみを壊すつもり・・・!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

苦あれば楽あり

最近、朝ごはんを食べた後にすぐ寝るすみれ。寒くて眠れないのかなぁ? パパは見送りがなくて、さみしそうだよ~。でも~おとなしいから、私は助かる・・・☆

11601

今日は洗車に。もちろんすみれも連れて行く。もう慣れたのか、洗車機にビビらないねっ♪

11602

拭きあげも終わって、ちょっと休憩。すみれを外につないだままドトールへ。お昼で混んでるせいか、愛想の悪いお姉さん。よく聞かないで返事をしてしまったら・・・店内お召し上がりに☆ しかたない・・・すみれを車に乗せて待っててもらおう。急いで飲むからね~っ。

11603

せっかくつきあってもらったのに待たせてしまったから、お詫びに浄化センターの広場へ寄り道。やっぱりだれもいないね~っ♪ 思いっきり走っていいよっ!

11604

広い芝生なのに傍から離れず近くにいるすみれ。ホンっトにカワイイんだからぁ~。・・・ビビリなだけかなぁ?

11605

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

いい犬?

やっと太陽が出てきてくれた。散歩の途中で駅前のATMにちょっと寄り道。その後、家へ向かう道と公園へ向かう道の交差点で、サッと公園への道を行くすみれ。・・・そんなにあわてなくても~大丈夫だよぉ。

11501

天気がいいのに公園にはだーれもいない。遊具で遊ぶ子供もいない。やっと晴れたのにねぇ・・・。でも~チャンスだねっ♪ 「持ってきて」遊びをしてたら、一人のおじさんが。「この犬、高いんでしょ?」って・・・おじさん、この前も同じこと聞いたよねっ。なんでも、おじさんの家には2頭のワンがいるらしい。が、呼び戻しがまったく出来ないらしい。戻ってくるすみれのことを「いい犬に違いない」と思ってしまったみたい・・・☆ う~ん・・・値段には関係ないと思うんだけどねぇ・・・。

11502

ひなたぼっこもして満足そう。また歩こう!

堤防沿いを歩いてたら・・・すみれがニオイチェック。あっ!と思ってリードを引いた。このところ、あんまりやらなくなってたのに、またやり始めたねぇ。なんでだろうね・・・?

11503

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

うれしい予想外

今日の最低気温は7℃だって・・・。そりゃ~大変だっっ! 散歩へ行く時、イヤがるすみれに服を着せた。寒かったらかわいそうだもんね。私も防寒しなきゃ~っ☆

外に出たら思ったほど寒くない。歩いてて風がないと、ちょっと暑く感じる・・・。昨日すごーく寒い思いをしたから!?

公園で遊んでたら、ちょっと陽が射した。すかさず服を脱がせる・・・日光浴させなきゃ~。服を着せる必要、なかったなぁ・・・。

11401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

初詣

磐田に霊犬神社というのがあるらしい。さっそく行ってみることに~。途中、事故渋滞に巻き込まれ、おまけにガソリンもなくなり・・・。予定よりかなり遅くなって到着。

つつじ公園の中にある霊犬神社。悉平太郎というワンが怪物を退治して、この地域から人身御供がなくなったそう。すごいワンなのだっっ!

11301

11302

ここでは「すみれがおりこうになりますよ~に」って口では言ってたけど、ホントは「すみれとずーっと一緒にいられますように」って思ってたんだよ。それと、太郎さんのように強くなってほしいなぁ・・・。

矢奈比売神社ですみれのお守りをいただいた。パパは「これって人用じゃないの?」と細かいことを気にする。いいのよ~、すみれ家みんなのモノなんだから☆

神社には悉平太郎の三世がいた。

11303

・・・すみれはこれ以上、近寄れない・・・。せっかく会えたのに。

「ここまで来たら寄って行きたい」とパパ。道の駅ですね・・・。お腹が空いてたから、急いで道の駅いっぷく処横川へ。名物の「たべまいか」をGETして、外で待つパパとすみれのところへ行くと、食事は16時までで閉められちゃったとのこと。えぇ~~っっ!どーするのっっ!

11304

こーなったら次だ。道の駅天竜相津花桃の里へ。なにかあるだろうと行ってみたのに閉店間際じゃぁ、なにもない。ガマンだ、ガマン。すみれの好きな橋がある。夢のかけ橋。とりあえず渡らなきゃ気が済まない。

11305

すごーく寒くて、ほとんど走って渡りきった。それでもまだ寒くて、すみれとふたりで走りまくる。寒いというより、凍えるカンジ・・・。走ったおかげで体はあったかいけど、顔が冷たい。帰りも走って渡ったことは言うまでもない☆ でも~この橋を渡ると夢が叶うんだって。すみれの夢って・・・?

11306

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

ストレス発散!

今日は1日雨・・・。散歩に行けなかったから、すみれは夜になっても元気が余ってる☆

食事の後、じゃれあうふたり・・・。そんなことしてるうちに、ふたりとも本気になっちゃうんだから~。ほどほどにしてくださいよっっ!

11201

11202

11203

しっかり撮らせてもらいましたよっ。今日はケンカにならなくて、よかったね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

冬なのにぃ

今日は愛鷹公園へ。時間はいっぱいあるよ~。いっぱい遊んで、いっぱい歩こう!

11101

・・・そろそろ、歩きに行こうか・・・。

11102

11104

11105

11107

風邪ひかないでよぉ~。・・・あせってたくせに・・・☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

今日も飽きずに

いつもの公園で。また誰もいないから、思いっきり遊んだ♪

11001

11002

11003

今日も楽しい?公園遊び・・・☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

やっぱりココが好き

いつもの散歩道。ちょっと足を伸ばして・・・と思ったけど~今日はやらなきゃいけないことがある。結局いつものコース・・・。時間のやりくりがヘタな母でごめんね、すみれ☆

公園の広場では遊ばなきゃいけないと思ってるのか、急にテンションが上がる。今日は誰もいないから、思いっきり遊べるね~っ♪

ひなたぼっこもして満足そう。広場を出ると静かなすみれに戻る。コンクリートやアスファルトでふざけたら危ないからと、私がそうさせてる。だいぶわかってきたみたいだねっ♪ ・・・遊んで気が済んだから、おとなしくなるだけだったりして・・・☆

08109001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

パパの居ぬ間に・・・

今日パパはゴルフ。新年会だとか言ってるけど~ゴルフはゴルフじゃんっ☆ せっかく夕飯を作らなくていい日なのに、洗濯物を入れなきゃいけないから早く帰らないと・・・。1日遊びまくろうと思ってたのになぁ・・・。

車を走らせてたら伊豆高原に来てしまった。すみれを遊ばせたいと思ったからさくらの里へ。花が咲いてないと、人も少ない♪ だから~ワン連れは結構来る。

1801

芝生はいっぱいあるのに・・・。

1802

車道に出ちゃうよ~っ。芝生で遊ぼ~っ。

1803

あったかくて気持ちのいい日。ゆっくりしてこうね・・・と思ったのも束の間、ワン連れがこっちにやって来た。

1804

・・・「家政婦は見た」ごっこかぁ~っ!? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

仮装新年会?

タロハナでランチ。お店に入る前に、すみれに服を着せて・・・。カフェだもんっ、オシャレしなくちゃね~☆

010601

ビバド家とPP家もやって来て・・・。ユミ姉さんもやって来た。ユミ姉さんが「お正月暇だったからさぁ~」と言って手にしたモノは、手作りの被りモノ♪ スゴイ~っっ!いくら暇でも、私には作れないよ・・・。

0106002

0106003

0106004

0106005

みんな~カワイイよぉ~っっ♪ ユミ姉さんの才能にホレボレするわぁ~っっ☆

0106006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジリティレッスン

新年早々、遅刻のすみれ家。ご迷惑をおかけしました・・・。

今日はなんだかパーンって音が・・・。それにビビるすみれ。はぁ・・・またか・・・。

Dsc09339_4   

Dsc09365_2

Dsc09378_2

テンションを下げないようにハチャメチャに走り、なんとかやりきったすみれ。でも~その後の練習は脱走して拒否☆ パパと私が帰るフリをして、車で出て行っても気にしない・・・。もっと~頼りにしてよぉ・・・。

Dsc09359_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

やっと・・・

今日は公園に子供がいない~っ♪ すみれ~っ、走れるよ~っっ!

08105002_2   

いっぱい走って、満足でしょ~っ。

 

 

08105005_2

満喫してるね~っ☆                                                                           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

庭が欲しい・・・

冬休み・・・子供たちはうれしいんだろうけど、すみれにとってはきっとイヤなもの。・・・すみれに冬休みはないけどねっ☆ 子供がいると、公園の広場で遊べないもんねぇ。今日もつまらなそうなすみれ・・・。あとちょっとのガマンだよ~。また思いっきり走れる日が来るさっっ!

08104003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

晴天なり~っ♪

いつもの散歩道。今日は天気も良くて、富士山もキレイ♪

こういう日の散歩は気持ちいいねぇ。

・・・もっと楽しそうな顔してよぉ~っ☆

0813001_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

リベンジ?

昨日は福袋を買いに行けなかった愚かなパパと私・・・。今日はそのリベンジにとグランベリーモールへ行くことに。ペットパラダイスでパパと私それぞれに、すみれに着せたいと思う服を選ぶ。・・・好みが違うって~オモシロイ☆ かなりの時間をかけて、計5着をお買い上げ~。お財布に優しいから大好きなの~ココ♪

パパがショッピングを楽しむ間、すみれとふたりで休憩。

P1026221_6

ちょっと恥ずかしかったけど、撮ってみた☆

パパが戻ってきて、買ったばかりの服を着せてみる。パパセレクト。「似合わない~っ」って思ったけど、目が慣れてくるとカワイく見えるから不思議・・・。たまにはパパに服を選ばせてあげようと、つい思ってしまった・・・。

P1026225_4

鶴間公園の広場ですみれのストレス発散! いつもは私と遊んでるから、パパと遊びなさいね~。パパが休みの日には、パパっ子になってもらうことにしている私。・・・なんて~心の広い女なのかしら、私・・・!?

P1026228_4  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

今年もやっぱり・・・

あけましておめでとうございます。

すみれは今年もいっぱいビビリ姿を晒すんだろうなぁ☆そして、それを楽しむパパと私・・・。

こんなすみれ家ですが、よろしくお願いいたします。

新年早々ケンカのバカ夫婦・・・朝一で福袋を買いに行くつもりだったのに。

気分転換のために、リリオへ。大好きなパニーニを食べて、機嫌も上向き!?

すみれは他のワンにビビって、おとなしいフリ。

今年も見ない、気づかないで通すつもりね・・・。

まぁ、それがすみれだから、ヨシとするかぁ☆

0811001_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年2月 »