« 気をつけなさいっ! | トップページ | 強風! »

2008年1月23日 (水)

ごめんね~

パパはゴルフの予定だったのに、雪でゴルフ場がクローズらしい。雨だし、私の予定も狂うわぁ・・・。

家にいてもみんなでゴロゴロするだけだから、ホームセンターに買い物に。ここのペットショップにワイアーがいたという話を聞いてたから、期待して行ったのに・・・いなかった☆ 我が家のワイアー遭遇率はかなり低い。するとパパがあわてて私を呼んでる。急いで行ってみると、パパの視線の先にワイアーを抱っこしたおじさまが♪ 話しかけようと思った瞬間、おじさまはこちらをチラッと見て、向こうに行ってしまった・・・。せっかく会えたのに。もしかして~おじさまの周りにはワイアーがゴロゴロしてて、ちっとも珍しくないのかも・・・!? それとも、すみれがワイアーに見えなかったとか・・・ねぇ☆

12301

・・・すみれのおやつはともかく、あれこれ買って、道の駅富士へ。近いのにまだ来てなかったんだよねぇ。

12302

その後、あちこちに寄り道して、その度に車でお留守番だったすみれ。ごめんね~。でも、こーいう日もあるさっ。

夕食後、早々にベッドに入るパパとすみれ。冷蔵庫にそのままになっていたイチゴを食べてしまおうと、ふたりのところへ持っていった。

12303

何回呼んでも、布団から出てこないすみれ。ごはんの後だし、いらないのかなぁ?と思いながら食べてたら、すみれがあわてて出てきた。・・・遅いよ~。もう残ってないよ・・・。

12304

そんなコワイ顔して見ないでよぉ~。

12305

|

« 気をつけなさいっ! | トップページ | 強風! »

生活」カテゴリの記事

コメント

今夜はおでん~???
うちの娘達は『こんにゃく』をハフハフ言いながら食うよ・・・

カインズにいなかった~???
オチビなくせに『ぎゃんぎゃん』と自己アピールが強烈だったから売れちゃったかな(爆)

すみれ~♪苺食われちゃったのね
食い物の恨みは恐ろしいんだぞ、と考え中のすみれ・・・(^_-)-☆

投稿: PP母 | 2008年1月24日 (木) 18時12分

えー 残ってなかったの?
我が家はワイヤー遭遇率高いんだけど(笑)
今度は見つけたらすぐに連絡入れるね!
って言うか なんだったら 仮押さえしとく?

パパさんゴルフざんねーん。
この寒い時期に良く行くなーと関心しますよっ

すみれちゃん イチゴ好きなの?
かわいいなぁ~
うちの黒ブタは果物食べないんだよ!
肉と魚にしか興味がないらしい・・・

投稿: クーママ | 2008年1月25日 (金) 13時55分

PP母さん
おでん食べました~っ♪
でも~こんにゃく入れ忘れましたぁ~っ☆ 笑
自己アピールが強烈なワイアー・・・う~ん憧れるわぁ。でも~今頃、大変な思いをしてる人がいるのね、きっと☆ 笑
すみれは根に持つタイプなので~仕返しがコワイ・・・。

クーママさん
ワイアー遭遇率高いのぉ~?それは~次の子はワイアーっていうことなんじゃぁ・・・!? 笑
パパはちっとも残念じゃないのよ、それが。だって~来週に延期にしたって言うんだもん。まったく・・・。
クーちゃんは肉と魚かぁ。すみれは肉より野菜がお好みらしい☆ ちょっとは肉を食べて~ガッシリしてくれたほうが、我が家の子らしく見えると思うんだけどねぇ・・・。 笑

投稿: すみれママ | 2008年1月25日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10040387

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね~:

« 気をつけなさいっ! | トップページ | 強風! »