« いい犬? | トップページ | 平凡な1日 »

2008年1月16日 (水)

苦あれば楽あり

最近、朝ごはんを食べた後にすぐ寝るすみれ。寒くて眠れないのかなぁ? パパは見送りがなくて、さみしそうだよ~。でも~おとなしいから、私は助かる・・・☆

11601

今日は洗車に。もちろんすみれも連れて行く。もう慣れたのか、洗車機にビビらないねっ♪

11602

拭きあげも終わって、ちょっと休憩。すみれを外につないだままドトールへ。お昼で混んでるせいか、愛想の悪いお姉さん。よく聞かないで返事をしてしまったら・・・店内お召し上がりに☆ しかたない・・・すみれを車に乗せて待っててもらおう。急いで飲むからね~っ。

11603

せっかくつきあってもらったのに待たせてしまったから、お詫びに浄化センターの広場へ寄り道。やっぱりだれもいないね~っ♪ 思いっきり走っていいよっ!

11604

広い芝生なのに傍から離れず近くにいるすみれ。ホンっトにカワイイんだからぁ~。・・・ビビリなだけかなぁ?

11605

|

« いい犬? | トップページ | 平凡な1日 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/9921812

この記事へのトラックバック一覧です: 苦あれば楽あり:

« いい犬? | トップページ | 平凡な1日 »