« 仮装新年会? | トップページ | やっぱりココが好き »

2008年1月 8日 (火)

パパの居ぬ間に・・・

今日パパはゴルフ。新年会だとか言ってるけど~ゴルフはゴルフじゃんっ☆ せっかく夕飯を作らなくていい日なのに、洗濯物を入れなきゃいけないから早く帰らないと・・・。1日遊びまくろうと思ってたのになぁ・・・。

車を走らせてたら伊豆高原に来てしまった。すみれを遊ばせたいと思ったからさくらの里へ。花が咲いてないと、人も少ない♪ だから~ワン連れは結構来る。

1801

芝生はいっぱいあるのに・・・。

1802

車道に出ちゃうよ~っ。芝生で遊ぼ~っ。

1803

あったかくて気持ちのいい日。ゆっくりしてこうね・・・と思ったのも束の間、ワン連れがこっちにやって来た。

1804

・・・「家政婦は見た」ごっこかぁ~っ!? 

|

« 仮装新年会? | トップページ | やっぱりココが好き »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/9848934

この記事へのトラックバック一覧です: パパの居ぬ間に・・・:

« 仮装新年会? | トップページ | やっぱりココが好き »