« パパの居ぬ間に・・・ | トップページ | 今日も飽きずに »

2008年1月 9日 (水)

やっぱりココが好き

いつもの散歩道。ちょっと足を伸ばして・・・と思ったけど~今日はやらなきゃいけないことがある。結局いつものコース・・・。時間のやりくりがヘタな母でごめんね、すみれ☆

公園の広場では遊ばなきゃいけないと思ってるのか、急にテンションが上がる。今日は誰もいないから、思いっきり遊べるね~っ♪

ひなたぼっこもして満足そう。広場を出ると静かなすみれに戻る。コンクリートやアスファルトでふざけたら危ないからと、私がそうさせてる。だいぶわかってきたみたいだねっ♪ ・・・遊んで気が済んだから、おとなしくなるだけだったりして・・・☆

08109001

|

« パパの居ぬ間に・・・ | トップページ | 今日も飽きずに »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/9849213

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりココが好き:

« パパの居ぬ間に・・・ | トップページ | 今日も飽きずに »