« 吊り橋を渡るすみれ | トップページ | お知らせ »

2008年1月19日 (土)

アウトレット&新年会

なぜか御殿場アウトレットへ。いつ行っても買うモノなんてないのに・・・。オシャレなトコロが似合わないすみれ家。だけど~ついつい行っちゃうんだよねぇ☆

とりあえず~ランチだっ♪ To the Herbsのテラス。風が冷たいけど陽が出てれば大丈夫。膝掛けも貸してくれたしねっ。

11901

食べ終えたら、お店を見てまわる。DOG DEPTではなぜか店員さんに気に入られたすみれ。・・・おとなしそうに見えるからかなぁ!?・・・ホントに女優なんだから・・・。Eddie Bauerの外ですみれを抱っこして待ってたら、なんと抱っこで店内OKなんだそう。珍しくパパが気に入るものがあって、お買い上げ。私も欲しいのがあったけど~なぜかガマン。・・・でも~やっぱり欲しいなぁ。後日買いに行っちゃおうかなっ☆

やっぱりアウトレットでのお楽しみはゴディパのチョコリキサーでしょっ♪

11902_2

おいしゅうございました~♪ 満足したところで、今日のメインイベント会場へ移動。タロハナで新年会だぁ~っ!

顔見知りのメンバーばっかりなのに、次々と現れるワンに動揺してちょっぴりパニックのすみれ☆ グルグルまわって、私に体をこすり付けて・・・。やっと落ち着いたところは・・・

11903

ちっとも隠れてないし~、荷物はグチャグチャになってるし~。

そんなすみれはほっといて、いっぱい食べて、いっぱい笑って。どのワンも、もちろんだけど~かなちゃん&あーちゃんのお子ちゃまたちもカワイイのよぉ♪ 成長が楽しみだわ~っ。

今年はBBQも楽しみだね~。どんどん仲間が増えて、楽しみも増えていく。幸せなことだわ~っ。・・・すみれがみんなと遊んでくれたら、ねぇ・・・☆ この日、一緒に過してくれたみなさま、ホントに楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。これからも~よろしくお願いします。

ちっとも写真を撮らないで食べ続けた私。パパも撮ってはいたものの、イマイチだったらしく・・・。でも~近々HPにUP予定ですっ。もうしばらくお待ちくだされ~。

11904

|

« 吊り橋を渡るすみれ | トップページ | お知らせ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

ねぇねぇ・・・アタシのゴディバは~????
ずるぃ~ぞぅ!!!
我家なんてさ・・・娘達風呂に入れて、途中でグズらないようにお昼寝(とくに老夫)してたよ(T◇T)

裾野中央公園ってよさそうな所だね♪
そーいう所が好きなのね
そりならば・・・大仁町民の森(いまは合併してるから名前が違うけどさ)なんかお勧めですよん

リンクの件、もちろんOKですだ
早速こちらもリンクしました!!

投稿: PP母 | 2008年1月21日 (月) 18時10分

PP母さん
ゴディパは~酒入ってないけどイイのぉ~? 笑
えっ?父さんがグズる? 母さんが暴れるの間違いでしょ・・・!? 爆
大仁町民の森・・・わたしが「パラダイス」と呼んでるトコロだわっ♪大好きよぉ~っ。
まだ全部歩いてないから、また行かなくちゃ~。
しかし~PP家はいろいろ詳しいよねぇ。他にもいっぱい教えてね~っ♪
リンク、ありがとうございます~。パパが帰ってきたら、やってもらいますね~っ。
↑私には出来ないのよ・・・☆

投稿: すみれママ | 2008年1月21日 (月) 20時06分

お疲れ様でした!
楽しい時間はあっという間ね。
すみれちゃんにとっては長く感じるのかな!?
荷物と一体化した姫 ランでは迷彩服着てくる?
また 遊ぼうね♪

投稿: ファイブママ | 2008年1月22日 (火) 09時12分

ファイブママさん
お疲れさまでした~。ホントにあっという間だよね・・・。
すみれは長~い1日だったと思うよ。人ごみもキライだから☆
ランで迷彩・・・イイかも~っ♪
今度服着せる時、そうやって説得しよ~っ。笑

投稿: すみれママ | 2008年1月22日 (火) 16時32分

どうもお疲れ様でしたm(__)m
すみれちゃんはたくさんのワン 人がいるとびっくりしてしまうんですね~(@_@;)
犬見知り?!あれっ 違うか・・・(笑)
暖かくなってランランできるようになったら
たーくさん広いところで遊ぼうねヽ(^。^)ノ

投稿: レオン | 2008年1月26日 (土) 09時46分

レオンさん
お疲れさまでした~。
せめて人好きだったら~可愛げもあるのにねぇ・・・。ホントに困った子です。
広いところで、みんなで遊びたいですねっ♪
でも、すみれは隅っこにいると思う・・・。笑

投稿: すみれママ | 2008年1月28日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10000599

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット&新年会:

« 吊り橋を渡るすみれ | トップページ | お知らせ »