« 平凡な1日 | トップページ | 吊り橋を渡るすみれ »

2008年1月18日 (金)

裾野中央公園

今日はすごーく寒い・・・なのに北に向かって車を走らせてしまった・・・。着いたところは裾野中央公園。寒いよぉ~っ☆

11801

すみれは初めての場所で、あっちに行ったり、こっちに行ったりで忙しそう。寒いのも忘れてるみたい・・・。

11802_2

11803_2

11804_2

いろんな橋があって楽しいね~っ♪ 川にも下りられるから、夏はイイかも~っ。

滝が涼しげ~っ☆・・・せめて陽が出てればねぇ・・・。

11810

11805

なんと園内にお蕎麦屋さんが。店内にすみれは入れないので、外でいただくことにした。

11806

かもそば。あまりの寒さに味がよくわからなかった・・・けど~、今度はパパと一緒に来ようねっ!

11807

|

« 平凡な1日 | トップページ | 吊り橋を渡るすみれ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/9960698

この記事へのトラックバック一覧です: 裾野中央公園:

« 平凡な1日 | トップページ | 吊り橋を渡るすみれ »