« モデルごっこ | トップページ | お疲れさま »

2008年1月26日 (土)

はっぴーばーすでー・ビッチ♪

ビバド家のビッチが、3歳のお祝いをcafe trois chiensでするとの情報を聞きつけたすみれ家。行かなくちゃ~っと、勇気を出してお江戸へ。こーいう理由がなきゃぁ、なかなか行けないのよ、田舎モノって・・・☆

12601

せっかく行くのだからと、うすおさんに連絡してみたら・・・来てくれましたぁ♪ ありがとうございます~っ。そして、はじめましてのワイアーたち・・・

12602

笑顔のカワイイ、DUCAちゃん。

12603

実物はさらに美しかった、樹梨愛ちゃん。

12606

偶然出会えた、ラーズくん。

あぁ・・・やっぱりワイアーってイイわぁ~っ♪ 楽しい時間はあっという間。・・・って~ちょっと緊張してたのか、記憶がとぎれとぎれに・・・☆ 今年もいっぱいワイアーたちに会えたらいいなぁ。それにしても・・・親子クイズやったら、すぐに当たりそうなくらいみんなお母さんによく似てましたよぉ。 うちはどうかなぁ・・・?

みなさんに便乗して、A.C.O.C.のババりんさんに採寸してもらったすみれ。フッフッフ~、あとは注文するだけ~っ♪ それにしても、口輪を持ち歩かなくてすむ日は来るのだろうか・・・。

12604

みなさんのお話を聞きながらも、ボーっとワイアーたちを見つめてニヤけてた私。ちょっとアブナイ人と思われたかもしれませんが・・・。楽しい時間をありがとうございました。またお会いできたらうれしいですっ。これからも、よろしくお願いします~っっ!

ずーっといじけて丸まってたすみれ。元気を出してもらおうと、府中の森公園でちょっとだけ散歩。・・・その元気をみんなに見せてあげればいいのに・・・。

12605_2

|

« モデルごっこ | トップページ | お疲れさま »

お出かけ-東京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10118996

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーばーすでー・ビッチ♪:

« モデルごっこ | トップページ | お疲れさま »