« 苦あれば楽あり | トップページ | 裾野中央公園 »

2008年1月17日 (木)

平凡な1日

いつもと変わらぬ散歩道。すみれは途中で大根の葉を食べて、公園へ向かう・・・。

11701

「魔法の水でおひげを拭き始めてから少しはキレイになったんだよね・・・」と思い出し、再確認。・・・まだまだだねっ☆ それにしても~誰かに似てる!?

11702

ひとしきり遊んで、帰り道。久しぶりに歩きながらトリックの練習。歩きながらやると、楽しいね~っ♪ 音楽が流れてればダンスしてるみたい・・・と自己満足の世界☆ 今年はもっとトリックを増やしていこうねっ。

すみれの日課の一つ。私が洗濯物を取り込むとき、ついてきて日光浴をすること。今日も気持ち良さそう~っ♪

11703

・・・一体いくつ洗濯ばさみを壊すつもり・・・!?

|

« 苦あれば楽あり | トップページ | 裾野中央公園 »

生活」カテゴリの記事

コメント

お散歩の途中で出来る「ダンス」っていいですよね!
リードの絡まりを直す時「周れ」や「スピン」と言ったり
音楽ないと怪しい飼い主に思われることもたびたびあるけれど
「そんなの関係ない」で行きましょう。

投稿: ハリーママ | 2008年1月18日 (金) 10時13分

光合成しながら洗濯バサミを破壊なんて、楽しそうですね~♪
ノエルもよく壊しますよ(^^;)
私がうっかり落っことすのを足元で待ってて、ゲットしたら壊すまで放しません(笑)
何がそんなにイイのやら…???

投稿: じゅん | 2008年1月18日 (金) 11時05分

ハリーママさん
昼間は散歩してるワンがいなくて、すみれものびのび出来るみたいです~。
堤防沿いは車も来ないので安全だし、ほとんど人も通らないから、やりたい放題ですっ♪
そのうち~私のフリも大きくなることでしょ~っ☆ 笑

じゅんさん
すみれも~落ちると急いで拾ってます!
これもやっぱり新しいのが好きみたいで、噛み跡がいっぱいの洗濯ばさみばっかりになっちゃいましたよ・・・。
もう100均でしか、買えない・・・☆

投稿: すみれママ | 2008年1月18日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/9941413

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡な1日:

« 苦あれば楽あり | トップページ | 裾野中央公園 »