« 今年もやっぱり・・・ | トップページ | 晴天なり~っ♪ »

2008年1月 2日 (水)

リベンジ?

昨日は福袋を買いに行けなかった愚かなパパと私・・・。今日はそのリベンジにとグランベリーモールへ行くことに。ペットパラダイスでパパと私それぞれに、すみれに着せたいと思う服を選ぶ。・・・好みが違うって~オモシロイ☆ かなりの時間をかけて、計5着をお買い上げ~。お財布に優しいから大好きなの~ココ♪

パパがショッピングを楽しむ間、すみれとふたりで休憩。

P1026221_6

ちょっと恥ずかしかったけど、撮ってみた☆

パパが戻ってきて、買ったばかりの服を着せてみる。パパセレクト。「似合わない~っ」って思ったけど、目が慣れてくるとカワイく見えるから不思議・・・。たまにはパパに服を選ばせてあげようと、つい思ってしまった・・・。

P1026225_4

鶴間公園の広場ですみれのストレス発散! いつもは私と遊んでるから、パパと遊びなさいね~。パパが休みの日には、パパっ子になってもらうことにしている私。・・・なんて~心の広い女なのかしら、私・・・!?

P1026228_4  

|

« 今年もやっぱり・・・ | トップページ | 晴天なり~っ♪ »

お出かけ-東京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/9811914

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ?:

« 今年もやっぱり・・・ | トップページ | 晴天なり~っ♪ »