« お疲れさま | トップページ | スッキリ! »

2008年1月28日 (月)

ヤられたぁ~っ

2日続けて遠出をしたすみれ。今日は疲れてるかなぁ~って、ちょっと心配。そーいう日には吐くことが多いから。

私もちょっとお疲れモード。今日はのんびり散歩しようね~。公園の広場でおもちゃを投げて走らせたけど、しばらくしたら落ちてた木をカミカミ。すみれの飽きっぽいのはいつものことだけど、疲れてるのかなぁ~って、また心配になっちゃったよ・・・。

案の定、昼ごはんの後に吐いたすみれ・・・。でもいつもと違って「まだ食べます」オーラ・・・いや、「手を出したら噛むぞ」オーラが発散されてる☆ 吐いた後はいつも、なんだか気まずそうな顔をして、私が片付けるのを見てたのに。今日はそのまますみれの様子を見てたら、出したものを全部食べちゃった。フードしか見えなかったから、まぁいいか☆ その後、すみれの顔が私の顔に近付いた時、プーンと魚のニオイが! んっ?フードは魚のニオイなんてしないよぉ。・・・さては、昨日2階に不法侵入した時に盗み食いしたなっっ!?

12801

|

« お疲れさま | トップページ | スッキリ! »

生活」カテゴリの記事

コメント

すみれ、牛になっちゃうよ・・・(爆)
ゲロンパした後って結構食べようとするよね~
きっと消化不良を自分で解消したのよね(^_^)v

投稿: PP母 | 2008年1月30日 (水) 13時23分

いやぁ~すみれは上品だからさぁ~(笑)、今まで食べたことってないのよぉ☆
今まではホントに気持ち悪かったんじゃないかと・・・。
今回笑えるのが~出たモノを食べてる時・・・しっかり噛んでゆっくり食べてた!

投稿: すみれママ | 2008年1月30日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10137392

この記事へのトラックバック一覧です: ヤられたぁ~っ:

« お疲れさま | トップページ | スッキリ! »