« ヤられたぁ~っ | トップページ | 天気に振り回された1日 »

2008年1月30日 (水)

スッキリ!

1ヶ月ぶりのシャンプー。このところ、月1回になっちゃったなぁ。あんまりクサくならないから、このくらいのペースになっちゃうんだよねぇ。・・・って~ニオイが気にならないのは、すみれのニオイに慣れたからだったりして☆

13001

洗うのは、だいぶ慣れてきたすみれ。でも~この後が大変。ドライヤーはまだまだ苦手みたいだね。

時間に追われて、ちょっとだけ散歩。昨日は雨で散歩が出来なかったから、すみれはとってもハイペース☆ 堤防の下に着いたら、いつものニオイチェック。そして、ここでマーキング・・・しようとしたら、どんぶらこっことゴミが流れてきた。風向きで流れる方向が変わるのに、すみれはクギヅケ!

13002

それにしても~すみれ、毛がすごいことになってるねぇ。お手入れしてないのが~バレバレ。怠けてないで、ちゃんとしなきゃ~っ。

先週行けなかったゴルフを今日やりに行ったパパ。思ってたよりも早く帰ってきちゃった。一人だけ楽しんできたという負い目からか、散歩に行こうと言う。せっかくだから、浄化センターの広場に行こう♪ 着いた時は、誰もいなかったけど、すぐに小学生が遊びに来た。でも~広いから思いっきり走れるねっ。

13003

パパが投げて、走るすみれ。いつもはお昼寝の時間だから眠いはずなのに。でも、そのせいか~ちょっとテンション高めかな!?

13004

しばらくして、ディスクを投げる練習をする女性が登場。飛んでくるディスクになぜか走り寄るすみれ。ディスクのニオイをクンクン嗅いでたら・・・鼻にディスクが直撃! 邪魔したすみれが悪いけど~、何も気にせず投げ続ける女性の精神力はスバラシ過ぎる・・・☆

|

« ヤられたぁ~っ | トップページ | 天気に振り回された1日 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

すみれって月一シャンプーだったの~!!!
知らなかった・・・
てか、いつもキレイだから気づかなかったよ(爆)

すみれ~ピカピカお鼻はだいじょーび??
大事な顔にあたると大変だから気をつけるんだよ~ヽ(^o^)丿

PP父風邪っぴき・・・富士吉田(BEER)はお預けなのだよ・・・(T_T)

投稿: PP母 | 2008年1月31日 (木) 15時27分

PP母さん
今度、すみれのニオイを嗅いでみて~。
月1のニオイがするから・・・☆ 笑
父さん、大丈夫ですかぁ~?早く治してくださいねっ。
やっぱり富士吉田はビール狙いだったのね。今度パパも連れてってやって~。

投稿: すみれママ | 2008年2月 1日 (金) 00時19分

この小型のシングル、それは本当に、穏やかなだけでなく、あなた自身のAppleのiPhone 4上で簡単に「摩耗」verをです​​。 のように、AppleのiPhoneに関するすべてのアイデアのケースちょっとそこ猫ケース。あなたは既に、その後、あなたが持っている必要があります最適なものを見つけることができます、あなたが購入をしようとすることのできるiPhoneケースの通常様々知っseanleexxoo。 あなたが特定のケースを選択するために様々な手順を持つことになります。

投稿: 可愛いiphone5sケース | 2014年3月18日 (火) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10162346

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ!:

« ヤられたぁ~っ | トップページ | 天気に振り回された1日 »