« はっぴーばーすでー・ビッチ♪ | トップページ | ヤられたぁ~っ »

2008年1月27日 (日)

お疲れさま

私とすみれだけ山梨県忍野村へ。昨日もお出かけしたし、山梨にはきっと雪があって寒いだろうから、すみれはお留守番させようかとすごーく悩んだ。でも~パパは長時間の留守番に反対らしい。連れていっても車で待たせなきゃいけないのに・・・。

やっぱり雪がいっぱい!そして~やっぱり車で待っててもらうことになった。数時間して、すみれのことが心配になって見に行くと・・・不安そうな顔してた☆ そりゃぁそうだよね。車は乗り慣れたのじゃなくて、初めて乗った車だもんねぇ。外に出しても落ち着かない。そうこうしてたら、中に入れてもいいよ~ってありがたいお言葉が。いや、最初から「どうぞ~」って言ってもらってたけど、初めて行く家にいきなり連れて入るのはどうかと思って☆ よかったね~、すみれ。クレートの中だけど、近くにいられるのは安心だよねっ。

少しだけ雪の上を歩いたね~。こんな雪景色、なかなか見られないもんねぇ。写真撮らなきゃ~・・・カメラは忘れ、携帯も持ってない・・・。あぁ、せっかくのチャンスがぁ・・・。こーなったらパパを説得して雪のあるトコロに遊びに行かなきゃね~っ。

なんだかんだで、すっかり夜になってからの帰宅。留守番させなくて、よかったぁ~。でも疲れたね。今日はゆっくり休んでね、すみれ。08127002

|

« はっぴーばーすでー・ビッチ♪ | トップページ | ヤられたぁ~っ »

生活」カテゴリの記事

コメント

雪どーだった~???
そろそろ道の駅富士吉田にでも出動しようかなと思ってるんだけどさ(^^ゞ

投稿: PP母 | 2008年1月30日 (水) 13時19分

道はふつーに走れたよ~。
家の庭とかには、雪がいっぱいだったけど。
富士吉田~っ?・・・ビールですかぃ? 笑

投稿: すみれママ | 2008年1月30日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10137128

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま:

« はっぴーばーすでー・ビッチ♪ | トップページ | ヤられたぁ~っ »