« スッキリ! | トップページ | ありがとう »

2008年1月31日 (木)

天気に振り回された1日

私は空を見るのが好き。すみれと散歩してる時も、すみれか空ばっかり見てるような気がする。それに主婦をやってると、どーしても天気が気になる。うちは洗濯物を干すところに屋根がない。だから雲が気になるのよ・・・。今日は黒い雲がいっぱい。ポツポツと雨が落ちてきて、洗濯物を取り入れた・・・と思ったら晴れた☆ もぉ~やだ!

晴れたり曇ったりの1日・・・疲れるわぁ~。すみれもなんだか調子が出ない!?

13101

13102

散歩の帰り道・・・やっぱり家に帰りたくないらしい。

13103

だからって~道っぱたで寝ないでよ~。・・・笑われてるよ・・・☆

|

« スッキリ! | トップページ | ありがとう »

散歩」カテゴリの記事

コメント

す~さん 道ばたで ストライキ! もっと芝生の上で遊んでいたかったんだね(^o^)
我が家もね洗濯干す所に屋根がないの(>_<)
出掛ける時は空とにらめっこ。
時々勝負して 負けちゃうんだけど・・・(T_T)
静岡は快晴 すっきりした青空だったのに。
違うものねぇ・・・。

投稿: ファイブママ | 2008年2月 1日 (金) 21時57分

天気予報をアテにしちゃ~いけないんだよねぇ。
これがまた困るんだなぁ・・・。
基本、家にいる私は、出かけられないのよぉ、こーいう天気の日って☆
いっそのこと、降ってほしいとまで思っちゃう。笑

投稿: すみれママ | 2008年2月 1日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10195577

この記事へのトラックバック一覧です: 天気に振り回された1日:

« スッキリ! | トップページ | ありがとう »