« お知らせ | トップページ | 雪だぁ~っ »

2008年1月20日 (日)

アピール

昨日は疲れたに違いないすみれ。人ごみはキライだし、夜はワンもいっぱい・・・☆ 寒いから、私もストーブの前から離れられない。ふたりでダラダラと過して、ようやく散歩に行く気になったのに・・・。寒いから服を着せようとしてたら、久しぶりに反抗したすみれ。ここ最近、素直に着せてくれてたのにぃ。・・・反省室(クレート)行きですっ! そんなこんなで散歩に行くチャンスをなくし、とうとう行けなかったね。

夜になってもストーブの前から離れようとしない私。遊んでもらおうとすみれも必死にアピール。

12001

12002

手元に2つのおもちゃを置いといて、どっちでも対応できるようにしてるすみれ・・・。まったく計算高い女なんだからっ☆

|

« お知らせ | トップページ | 雪だぁ~っ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10016725

この記事へのトラックバック一覧です: アピール:

« お知らせ | トップページ | 雪だぁ~っ »