« うれしい予想外 | トップページ | 苦あれば楽あり »

2008年1月15日 (火)

いい犬?

やっと太陽が出てきてくれた。散歩の途中で駅前のATMにちょっと寄り道。その後、家へ向かう道と公園へ向かう道の交差点で、サッと公園への道を行くすみれ。・・・そんなにあわてなくても~大丈夫だよぉ。

11501

天気がいいのに公園にはだーれもいない。遊具で遊ぶ子供もいない。やっと晴れたのにねぇ・・・。でも~チャンスだねっ♪ 「持ってきて」遊びをしてたら、一人のおじさんが。「この犬、高いんでしょ?」って・・・おじさん、この前も同じこと聞いたよねっ。なんでも、おじさんの家には2頭のワンがいるらしい。が、呼び戻しがまったく出来ないらしい。戻ってくるすみれのことを「いい犬に違いない」と思ってしまったみたい・・・☆ う~ん・・・値段には関係ないと思うんだけどねぇ・・・。

11502

ひなたぼっこもして満足そう。また歩こう!

堤防沿いを歩いてたら・・・すみれがニオイチェック。あっ!と思ってリードを引いた。このところ、あんまりやらなくなってたのに、またやり始めたねぇ。なんでだろうね・・・?

11503

|

« うれしい予想外 | トップページ | 苦あれば楽あり »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/9906599

この記事へのトラックバック一覧です: いい犬?:

« うれしい予想外 | トップページ | 苦あれば楽あり »