« 悪魔が来たりて・・・ | トップページ | 話し相手 »

2008年2月 5日 (火)

アメの日

昨日は怒ってばっかりだった。なので~今日はいっぱい褒めたい。すみれちゃん、頼むよぉ~っ☆

ちょっと家事をやって、その間静かに寝てたすみれ。よーし、ボール遊びをしよう!・・・アメとムチ・・・。昨日はムチばっかりだったから、今日はアメだ。アメをあげれば、すみれは喜ぶ。喜べば~機嫌がよくなる。そーするうちに、素直になっていくのよ♪ その後も、私が家事をしている間、静かにしてたすみれ。よしっ、今日は大きい公園に行こう!

公園に行くまでの道のりには、畑がいっぱい。20501

畑の脇に置いてある、大根の葉。ついついドロボーしちゃいました☆ すみません・・・。

20502

この公園でのお楽しみは、丘を駆け巡ること♪ それ~行くぞ~っっ!

20503

丘を満喫したすみれ。池の周りを歩いて、広場に向かう途中・・・

20504

リードが切れるぞ・・・。

20505

登れそうなトコロを見つけると、すぐに登ってしまう。高いトコロが好きって~、やっぱり・・・☆

広場ではゴキゲンに走り回るすみれ。言うこともちゃんと聞けるねっ。はぁ~ここまでが長かった・・・。

20506

すみれのご機嫌取り・・・。体力も使うわぁ・・・。でも~あったかくて、いい散歩日和だったね~♪

20507

|

« 悪魔が来たりて・・・ | トップページ | 話し相手 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

ここってさ・・・柏谷にある公園ぢゃないでしょーか???
埴輪ちゃんに見覚えがあるんですけど(^^ゞ

しかし判りやすいぞぅ~『アメ』(爆)

投稿: PP母 | 2008年2月 6日 (水) 10時11分

そうっ!よくご存知で~♪
前はよく車で行ってたんだけど~今は歩いて行くように。だから、たまにしか行けないのよっ☆

単純な子なんだけどねぇ。
かまってあげないと、機嫌が悪くなる☆
まったく疲れるわ・・・。

投稿: すみれママ | 2008年2月 6日 (水) 16時06分

実は仲良しのシュナ友達がこの公園のすぐ近くに住んでるのだ^m^
(ちなみに名前は『パール』と『たく』)
ここの公園で遊んだ後は 湯ートピア函南でお風呂入るってのもよいよん(パパちゃんにおすすめでごじゃる♪もちろんBEER!!あとは天ざるそば!!)

うちはかまってやらないと・・・あちこちにシッコする(←プリン限定の嫌がらせ)

投稿: PP母 | 2008年2月 6日 (水) 23時12分

おぉ~っ!私も行ったことのない風呂に、すでに入ってるのね~っ☆ スバラシイっっ!
次に来る時には連絡してよぉ。すっ飛んで行くからさっっ。
嫌がらせシッコね~♪ すみれも前はよくやったよ・・・。
だから~今でもトイレの後には必ずごほうびをあげてるのよっ☆

投稿: すみれママ | 2008年2月 6日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10279491

この記事へのトラックバック一覧です: アメの日:

« 悪魔が来たりて・・・ | トップページ | 話し相手 »