« 一緒がイイねっ | トップページ | 山中城跡 »

2008年2月29日 (金)

沼津・千本

あんまり天気がいいから、なんだか海が見たくなった。やっぱり海は気持ちいいね~っ♪22901

千本浜公園の中を歩く。が・・・人が少ない。すみれは人がいない方が楽しめるんだろうけど。ちょっぴり寂しいねぇ。22902

公園の外へ出た。初めて歩く道。なんだかワクワクするねっ♪22903

私が向かった先は、「あんぱん専門店 恵比」。実は前からとっても気になっていた。だって~あんぱん大好きなんだもんっ♪22904

22905

お店にはおばあちゃまが。すみれを見て「おとなしいですね~」と言ってくれた。あんなトコに勝手に繋いで怒られるかと思ったのに。でも次の言葉が「家では違うんでしょ?」だって☆ わかってらっしゃる! すみれに似た子がいるのかなぁ・・・!?

22906

歩いてきた広い車道の裏に歩道があった。帰り道はこっちを歩こう♪ のんびり散歩できるね~っ。いつもは車で通ってしまう道も歩いてみると、楽しいね。これからも、いろんなトコを歩きに行こうねっ。

22907

家に帰って早速あんぱんをいただく。おいしーいっ♪ 小さめだからパクパクいけるねぇ。・・・後で知ったこと。このパンは2日くらい経ってからの方が美味しいらしい☆ じゃぁ~また買いに行こう~っっ!

|

« 一緒がイイねっ | トップページ | 山中城跡 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

すみれは自然の中でも都会でもおりこうさんに歩けるから おりこうちゃん♪
羨ましいですぞ(/_;)
都会の友達に聞いたらワンコカートのまんまで電車に乗れるっていうんで、引っ越したらチャレンジしてみようかと思ってはいるんだけど・・・睡眠薬でも処方してもらおうかと真剣に考え中なのだ(爆)

投稿: PP母 | 2008年3月 4日 (火) 16時56分

えぇ~っっ!全然おりこうじゃないよぉ。他のワンにケンカを売らないから助かるだけだよ・・・☆
カートで電車・・・憧れるわぁ♪
チャレンジしてみてよっ!
睡眠薬なんてなくても~母ちゃんがぶっ飛ばせば大丈夫なんじゃぁ・・・☆
珍道中の模様を楽しみにしてるよ~っっ♪

投稿: すみれママ | 2008年3月 4日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10905388

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津・千本:

« 一緒がイイねっ | トップページ | 山中城跡 »