« 熱海へ | トップページ | 待っててくれて、ありがとさんっ »

2008年2月15日 (金)

涙のバレンタイン?

昨日、お出かけして帰ってから腹痛がひどい私。夕飯も食べずに寝たのに、今日も体調はイマイチ・・・。午前中のほとんどはベッドの中で過した。その間すみれは、一緒にベッドの中♪ すみれを気にせず思いっきり寝たかったけど、うるさくされるよりかはイイかっ☆ でも、夜中すみれも気持ち悪かったみたいで、吐いたあとが・・・。気づいてあげられなくって、ごめんね。・・・いっぱい寝て、治そう。

散歩に行かないで済ませちゃおうかとも思ったけど、それじゃぁ~あんまりカワイそう。公園までを最短距離で歩いて、ちょっとだけ走らせた。立ってるのがツラくなったから、早々に退散・・・。ごめんね~。元気になったら、一緒に走ろうねっ!

昨日はバレンタインデーだった。パパにはチョコのお菓子を作ってあげようと思ってたのに・・・夕食を作らせてしまった☆ なので、パパにはすみれからのチョコだけ。でも~すみれからもらえるって、すごーくうれしいでしょ? 来月のホワイトデーは盛大にやろうねっ、パパ♪

21501

 

 

|

« 熱海へ | トップページ | 待っててくれて、ありがとさんっ »

生活」カテゴリの記事

コメント

大変でしたねぇ 良くなりましたか?すみれちゃんもいかがですか?

投稿: BSB | 2008年2月20日 (水) 21時26分

もうすっかり元気ですっ!
すみれは、今日また吐きました。まぁ~自業自得なんですけどねっ☆
もうちょっと暖かくなってくれたら、過ごしやすくなるのになぁ・・・。

投稿: すみれママ | 2008年2月20日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10598539

この記事へのトラックバック一覧です: 涙のバレンタイン?:

« 熱海へ | トップページ | 待っててくれて、ありがとさんっ »