« 気になること | トップページ | ラッキーデー »

2008年2月20日 (水)

おバカさん・・・

堤防がアスファルトになってから、砂利道を歩くことが少なくなった。でも、どうせ散歩するなら、いろんなトコロを歩いてほしい。ここは貴重な砂利道。ここには、時々来るようにしないと、ね~。22001

歩いてたら、急にすみれのテンションが上がった。これを利用しない手はないっ。歩きながら芸を磨くのだっっ☆ ・・・お腹が空いただけかもね~。22002

・・・やっぱりお腹が空いてたらしい。大好きな葉っぱを見つけて、食べ始めた。でもさぁ~すみれ。もっと活きのいいのを食べればいいのに。なんで~ちょっと枯れたようなのを食べるのさっ?22003

大きな葉っぱをムシャムシャ、クチャクチャ。さすがに全部は食べなかったけど、結構食べたらしい。・・・家に帰ってしばらくしたら、吐いた☆ その後の昼ごはんも食べようとしなかったから、そうとう気持ち悪かったんだなぁ。夕方になって食欲が出てきて、昼ごはんの分を食べちゃったから、夕ごはんはナシ。お腹が空いたみたいだけど、今日はガマンだよ。・・・私は「吐いてもいいから食べたい人」なんだけどねっ☆

|

« 気になること | トップページ | ラッキーデー »

散歩」カテゴリの記事

コメント

すみれ、ドライなのが好きなの~(爆)
農薬とかに気をつけるんだよ♪

投稿: PP母 | 2008年2月21日 (木) 18時08分

パリパリしてるのがお好みのようで・・・☆
薬は撒いてないと思うのよ、雑草だらけだから!
それよりも~ウンチがいっぱいのトコロなんで、それがコワイcoldsweats01

投稿: すみれママ | 2008年2月22日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10650655

この記事へのトラックバック一覧です: おバカさん・・・:

« 気になること | トップページ | ラッキーデー »