« 涙のバレンタイン? | トップページ | 雪遊び・・・のはずが »

2008年2月16日 (土)

待っててくれて、ありがとさんっ

今日、私は母と買い物へ。ちょっと時間がかかりそうだったから、すみれは車でお留守番させることに。冬はこれが出来るから、イイよねっ☆ 買い物をして、ランチを食べて、コーヒー飲んで・・・。ずっと待っててくれたすみれには、パンプキンチーズケーキのひとかけらをごほうびにあげた。そして、すみれは買ってきたカブの葉っぱを狙って一暴れ・・・。まぁ~待っててくれたから、許してあげるよっ。

帰り道、母にナデナデしてもらってたすみれが、豹変! いつ来るか~と内心ヒヤヒヤしてたけど、やっぱり来たか・・・。長くナデてもらうのは、もうやめよう。危険すぎる・・・。

夕方、ちょっとだけ散歩。昨日もちょっとしか出来なかったのに~。ごめんねっ。明日はいっぱい歩こう。いっぱい遊ぼう。

P2086745

今日は写真も撮らなかった。写真は8日のもの。駿河平自然公園にて。

|

« 涙のバレンタイン? | トップページ | 雪遊び・・・のはずが »

生活」カテゴリの記事

コメント

すみれちゃん なでなで苦手ですか!クヌートも嫌いみたい。それでも前よりは ましになりました。まえなら1、2回なでたらガブガブだったのが、最近じゃスピーディーに5回くらい?!我慢するようになりましたよ(笑)私でさえこれだから 他の方にはとっても なでらせるのは 無理だなぁと (^_^;)

投稿: BSB | 2008年2月20日 (水) 21時30分

ナデられるのはキライじゃないと思うんだけど・・・。
すぐにイヤになってくれれば、ナデてもらうのはやめようと思えるけど、すみれの場合は自分から抱っこを要求して、ずーっとナデられてるとガブリ!
まったくわかんない娘だわぁ・・・。
クヌートくんは、スピーディーに5回ならOKなのねっ♪
よぉ~し、今度会ったらナデナデするぞぉ~っ! 笑

投稿: すみれママ | 2008年2月20日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10599372

この記事へのトラックバック一覧です: 待っててくれて、ありがとさんっ:

« 涙のバレンタイン? | トップページ | 雪遊び・・・のはずが »