« 今日ものんびり | トップページ | 涙のバレンタイン? »

2008年2月14日 (木)

熱海へ

毎年、この時期に行く熱海梅園。まだ早いだろうなぁ~と思いつつ、行ってみた。駐車場に車を停めて、まず向かったのは来宮神社。すみれは入っていいのかわからなかったから、とりあえず抱っこで入った☆

21401_4

この鳥居の向こうにあるのが天然記念物の大楠。樹齢二千年なんだそう。スゴイね~っ。これを一周すると寿命が一年延びるそう。しっかり周ってきましたよ~っ♪

そして梅園に。やっぱりまだ早すぎたねぇ。でもボチボチ咲いてるから、ヨシとするかっ☆

21402_3

今年は園内に足湯が登場。でも、やっぱり混んでた・・・。すみれは足湯から流れてくるお湯に足を浸して、なんだかうれしそう。あったかくて、気持ちよかったのかな? 梅を見て歩くだけのトコロだけど、私はすごく好きなんだぁ。また来年も来ようねっ。

21403

今日はまだ走ってないすみれを走らせようと、浄化センターの屋上広場へ。着くなり、すごいハイテンションで走り回るすみれ・・・。ここまで楽しんでもらえると、すごーくうれしいよっ♪

21404

|

« 今日ものんびり | トップページ | 涙のバレンタイン? »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

梅園まだみたいな感じだね♪
ということは河津桜もまだかな???

投稿: PP母 | 2008年2月19日 (火) 16時34分

河津もまだまだみたい。
私~河津桜って好きなんだよね~。
あのカワイイピンクがたまらんっheart02

投稿: すみれママ | 2008年2月19日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10581394

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海へ:

« 今日ものんびり | トップページ | 涙のバレンタイン? »