« ラッキーデー | トップページ | 強風に負けるな! »

2008年2月22日 (金)

香貫山

今日は香貫山へ。山といっても、よく整備されてるから歩きやすい。車道を歩けばあっという間に一周できるんじゃないかなぁ? でも、私とすみれは山道を歩く、歩く、歩く・・・。22201

22202_3

山頂に着いた。ここが?っていうカンジのトコロでちょっとガッカリ・・・。

22203

22204

展望台でちょっと休憩。

22205

22206

22207

ようやく車道に出た。「車道はつまらないね~」なんて言ってたら、すぐに山道に入るすみれ。・・・容赦ないねぇ・・・。

22208

一度歩いた道に出た。また山頂に向かう気かっっ!?・・・もうカンベンしてよぉ・・・。

すみれの顔写真が少なかった。そりゃ~そうだ。いつも私の前を歩いてるんだからっ。はぁ・・・疲れた。でも~今年はどこかにハイキングに行きたいねぇ。そのためにも鍛えないと、ねっ。・・・私が、かぁ・・・☆

22209  

|

« ラッキーデー | トップページ | 強風に負けるな! »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

土曜日からクラフトパークで遊んでました♪
今日は朝から散策~
『自然観察の森』とかいって、タダ整備してないだけぢゃん!!てところばっかりなんだけどね
でもこんなに天気が良いのに(強風だけどさ)誰もいなかったよ・・・
こんど一緒に歩く???
BQは予約をしなきゃダメだけど『無料』なんだって!!

投稿: PP母 | 2008年2月24日 (日) 17時26分

あぁ~っ、いいなぁ~。
整備してないトコなんて~すみれは大好きだよぉ♪そして、私も。 笑
なんであんないいトコに、誰もいないんだろうね~。不思議だわ・・・。
一緒に行きたいよぉ~っ。そーすれば、動くすみれをPP父ちゃんに見せてあげられるよ、きっと♪ 笑

投稿: すみれママ | 2008年2月24日 (日) 22時51分

香貫山行ったんだねえ!
父ちゃんはフモトの四中だったから、
部活で頂上まで良くランニングしてたさあ!
昔は頂上にミニ遊園地があったんだよん!
今は車で頂上まで行けなくなってしまったね。

そうそう、ゴメンゴメン!こっちの日記を見るのを忘れてたよん!
すみれは自然が良く似合うニン!

投稿: 砂だらけビバド家 | 2008年2月25日 (月) 09時20分

う~ん自然児の血は こまめにも流れてる!!
先週の日曜日 蓮華寺公園のお山散策してきたら
こまめさん 大はしゃぎ!
兄ちゃん抜かして すたすた山道歩いて(走って)
いましたよ!
で 振り返って 兄ちゃん待ってるの。
こまめもお山が大好きみたいだから
今度行ってみよ~(^^)/ お付き合いしてね♪

投稿: ファイブママ | 2008年2月25日 (月) 10時37分

砂は落ちましたか?ビバド家さん
香貫山にはずーっと行きたかったんだけど、イノシシがいるって聞いてたから、なかなか行く勇気がなかった・・・。
でも歩いてる人が多いから、心強いよねっ。
ぜひ~ビバド家も歩きに行って!楽しいよ~っ♪

ファイブママさん
こまめちゃんもかっ!? 笑
2時間もあればぐるっと周れる山だから、歩きに来て、来て♪
こまめちゃんとすみれの戦いが見られるかもね~☆

投稿: すみれママ | 2008年2月25日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10710046

この記事へのトラックバック一覧です: 香貫山:

« ラッキーデー | トップページ | 強風に負けるな! »