« 天気に振り回された1日 | トップページ | すみれのおつかい!? »

2008年2月 1日 (金)

ありがとう

天気がいいから、愛鷹公園へ。近所を散歩するのにも飽きてきたし、ねっ☆

20101

今日はいっぱい歩こう! そして~突然コースアウトしたすみれ・・・。

20102

しばらくニオイをチェックして、案外すんなり戻ってきた・・・。ナンだったんだ?

大好きな山道。陽当たりが悪そうで寒いかと思いきや、意外と陽も入って風もない。すご~く気持ちよく歩けたねっ♪

20103

山道を抜けて、芝生広場へ。ワンの先客が・・・。少し離れたところで遊んでたら、向こうからやって来た。少し話をしたらチョコラブくんはなんと、ビンゴちゃんと同じ犬舎出身なんだそう。こーやってワンの輪が広がっていくんだね~。うれしいねっ♪ ただ・・・名前を忘れてしまったぁ☆ 5分で忘れた私・・・ごめんなさーいっ!

20104

帰りにわんのはなへ寄った。お店に入ったら「今日は試食がいっぱいあるよ~」って、うれしいことを言ってくれる♪ 普段、人からもらうモノを食べなかったりするすみれも、今日はガツガツしてる!よっぽどオイシイのね~っ。そーいえば・・・ココに来ると、誰からでもちゃんと食べるねぇ。すみれの初めてのお出かけがココで、その時は試食会だったからオイシイものをいっぱい食べたこと、覚えてるのかなぁ?

20105

|

« 天気に振り回された1日 | トップページ | すみれのおつかい!? »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、ペリエですね!
沼津の子です。ビンゴより1歳年上のお兄ちゃん(血縁関係は無いけれど)
そういえば以前愛鷹公園に遊びに行くって言ってましたよ。
偶然ですねぇ♪

投稿: ビンゴ | 2008年2月 2日 (土) 20時36分

ペリエくんね~っ♪
なにげなくすみれに「ビンゴと同じだよ~」って言ったら・・・。すごい出会いにビックリですっ!
ビンゴと同じで、とってもおりこうさんでした♪
それにしても~5分ですっかり忘れたことに、ショック・・・☆ 笑

投稿: すみれママ | 2008年2月 2日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10197778

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 天気に振り回された1日 | トップページ | すみれのおつかい!? »