« 待っててくれて、ありがとさんっ | トップページ | 座り込み上級者? »

2008年2月17日 (日)

雪遊び・・・のはずが

すみれと雪遊びがしたい・・・とよく口にしてたら。パパが「箱根に行こう」と言う。今日は、いっぱい歩くつもりだったのに・・・。でも~楽しそうだから、行こう、行こうっ♪ 去年、雪の上に足を乗せたすみれ。冷たくてすぐに降りちゃったよね~。今年は楽しんでくれるかなぁ?

出かける前に服を着せると、クレートに逃げ込んでなかなか出かけられないから、いつも服を持ってくる我が家。寒いトコだし、着替えも必要だわ・・・なんて、あれこれ用意しといたのに、すっかり忘れた私・・・☆ ごめんね~、すごーく寒いのに裸だよ・・・。

21701

なかなか雪の上を歩こうとしない、すみれ。雪のないトコを選んで歩いてる☆ せっかくの雪なんだから~雪の上を歩いてよぉ。雪のある方へ進んだものの、冷たさに耐え切れないらしい・・・。足を上げて、止まっちゃう。まぁね、基本的にテンションの低いすみれだもん。こーいうとこで、はしゃぎまわるタイプじゃ~ないよねぇ・・・。

21702

あまりの軟弱ぶりに笑いながらも、ちょっとカワイそうになってきた。でも~すみれと雪合戦したかったなぁ・・・。雪はキライかもしれないけど、また来年もチャレンジしよーっ♪

たいして時間を潰せなかった雪の箱根。その後、小田原に向かって車を走らせた。ペットフォレストですみれのおやつを買って、ちょっとだけ車でお留守番してもらった。ショッピングモールのどこかでランチでも、と思ったんだけど、結局、車で食べられるモノを買ってくる親バカ夫婦・・・☆ やっぱりすみれと一緒がいいもんねぇ。昨日もお留守番してもらっちゃったから、今日はあんまりさせたくなかったし。私たち、重度の分離不安症だなぁ・・・。

21703

イヤな思いをした夜は、どんな夢を見るのかなぁ。さっき、うなされてたけどぉ・・・☆

|

« 待っててくれて、ありがとさんっ | トップページ | 座り込み上級者? »

お出かけ-神奈川県」カテゴリの記事

コメント

雪遊びに連れて行ってくれるなんて、やっぱりパパさん優しい~♪
でも服、忘れちゃったのねーっ(ーー;)
寒そうなすみれは爪先立ちで立ちすくんでいるように見えるんだけど ププ(* ̄m ̄)o))

投稿: PP母 | 2008年2月19日 (火) 16時38分

車を降りた時にプルプル震えてたから~かなり寒かったと思うのよ・・・。
すみれにとってはかなり迷惑だったかも☆
でもまぁ~これも試練ということでっ。bleah

投稿: すみれママ | 2008年2月19日 (火) 22時01分

やっぱりお嬢様だわ~、すみれちゃん。
うちの暴れん坊野生児は雪だろうが泥だろうが走りわって大喜びだもの。
でも、この中途半端な雪じゃつまらないわよ~
埋まるくらいフカフカの雪がいいわよ~ふふふ。

すみれ家は小田原が近いのね・・・
いいなぁ。

投稿: うすお | 2008年2月20日 (水) 22時15分

泥んこはまったく気にしないんだけどねぇ。
年々寒がりになっていって・・・。
やっぱり~年寄り夫婦に過保護にされてるのが、いけないのかしらねぇ☆ 笑
フランちゃんみたいに、雪玉をくっつけて遊んでくれたら、冬を満喫できるのにぃ。
あ、パパが満喫できないかも~。←寒がり・・・
小田原って、小田原城があるから?
早く、来て、来て~っ♪

投稿: すみれママ | 2008年2月20日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10603670

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び・・・のはずが:

« 待っててくれて、ありがとさんっ | トップページ | 座り込み上級者? »