« ありがとう | トップページ | 雨男、復活!? »

2008年2月 2日 (土)

すみれのおつかい!?

今日、御菓子屋さんのチラシが2枚入ってた。どちらの店も歩いて行ける距離。・・・散歩しながら行っちゃおう~っ♪ すみれの好きな公園とは逆方向に堤防沿いを歩く。私が食べたいと思った商品があるお店には、すみれを繋いでおくところがない。しかたがないから、もう一軒をめざして歩く。

20201

突然、すみれが急ブレーキ!どうしたのぉ~っ!? ・・・こちら側に歩いてくると、時々歩かなくなることがある。人やワンにいっぱい会うからかなぁ? 今、来た方向に、すごい勢いで歩き出すすみれ。・・・私のおやつは~っ・・・?

ブツブツと不満を言い続ける私にはお構いなしで、あちこちニオイをチェックしながら戻る。こーなったら、遠回りして公園まで行こうっ。

20202

20203

毎日のように歩いている堤防の反対側を歩いてみた。ちょっと新鮮だね~っ♪ さっき私に反抗してしまった恐れからか、なかなかおりこうに歩いてくれる。落ちてるティッシュを口にしてもすぐに離したし、車道を歩く時にはきれいなヒールポジション! いつもこーだったら、どんなに楽だろう・・・☆

昨日、3月のオフ会の詳細が発表された♪ 我が家の心はすでにオフ会に・・・。その日までには~ボサボサをすっきりさせる!と張り切るパパ・・・。でもさぁ~、今からやっても~まだ1ヶ月半もあるんだよぉ。その気力は持続しないでしょっ・・・☆

20204

|

« ありがとう | トップページ | 雨男、復活!? »

散歩」カテゴリの記事

コメント

結局ママちんのオヤツはなし???
・・・ダイエットに協力的な、すみれ♪


投稿: PP母 | 2008年2月 3日 (日) 16時23分

オヤツを買いに行ったのに手ぶらで帰れるなんて~
凄いわ!凄すぎるわ!
私なんて「散歩」が目的なのに手ぶらじゃ帰れない・・・

すみれちゃんちはパパさんがヌキヌキ担当なのね。
羨ましい~
1ヶ月半かけるのが良いと思います☆
一度にやると大変だもの・・・

投稿: うすお | 2008年2月 3日 (日) 20時28分

PP母さん
おやつは、しっかりスーパーで調達しましたよぉ☆
そうかぁ~すみれはダイエットに協力してくれてるのかぁ。
・・・太った母が恥ずかしいのねっ☆ 笑

うすおさん
いやぁ~出来ることなら、散歩でおやつを調達したいんだけど・・・。
近所の目を気にして、なかなか出来なかったりするんですよっ☆
田舎って~コワイんですよぉ。 笑
我が家ではすみれがイヤがることは~パパの担当!
ホントに少しずつしか出来なくて・・・。
しかも~「次にやるのはいつかなぁ?」「体は服で誤魔化せる」なんて、すでに言ってるパパ☆
これだから~進歩しないんですねぇ~。 笑

投稿: すみれママ | 2008年2月 3日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10219474

この記事へのトラックバック一覧です: すみれのおつかい!?:

« ありがとう | トップページ | 雨男、復活!? »