« 自由に憧れる? | トップページ | 沼津・千本 »

2008年2月28日 (木)

一緒がイイねっ

まずはホームセンターで買い物。だんだん一緒に買い物できるところが増えてきた。イイことだね~っ♪ その後、洗車に。前はめったにしなかったのに、今度のすみれ号は汚れが目立つ・・・。気に入った色だったけど~ちょっと後悔☆

拭きあげの前にちょっとコーヒータイム♪ すみれを外に繋いで・・・ちょっと待っててね~。22801

たぶん固まったまま待ってたすみれ。戻ってきた時もほとんど同じ姿勢だったもん☆ おいてくわけがないんだから~もうちょっと信用してよぉ。

帰り道に散歩。あまり時間がなかったから近くの公園まで。ここでは遊ばないと気が済まないらしい。じゃぁ~ちょっとだけだよ。まだまだ遊び足りないだろうけど、そろそろ帰ろうかと思ったら・・・。反抗期ですかぁ!?22802

家に帰って、洗濯物を取り込む。干してあったすみれのベッドを下に置いたら・・・すぐに乗ってきた。そーいえばワイアーのういちゃんがベッドと一緒に干されてたなぁ・・・なんて思い出して、すみれも真似っこ♪ しばらくそこで干されてくださいね~っ。22803

|

« 自由に憧れる? | トップページ | 沼津・千本 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10903892

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒がイイねっ:

« 自由に憧れる? | トップページ | 沼津・千本 »