« 強風に負けるな! | トップページ | 「人んち」・・・これって方言? »

2008年2月24日 (日)

河津桜まつり

今年もやってまいりました~。でも到着するまでに渋滞に巻き込まれ・・・。いつもは空いてる天城あたりも、今日は車がいっぱい☆ 恐るべし、河津桜・・・。でも、運良く駐車場にすんなり入れてラッキー♪ 去年と違って今日は天気もいいし~。さぁ~っ、いっぱい食べるぞ~っっ☆22401_2

次から次へとお饅頭の試食・・・。でも~空きっ腹に甘いものって~結構ツライのねっ☆

人が多くて、すみれを歩かせられない。まぁ~これはわかってたんだけどねぇ。ワン連れは結構いて、小型犬はほとんど抱っこ。でもたまーに、ダックスくんが歩いてたりするから、油断できないよ・・・。22402_2

通りをずーっと歩いていくと、海岸に出る。ちっとも歩けないすみれのストレス発散タイム! 人ごみの中とはまったく違う表情になる。うれしいよね~、やっぱり。22403_2

人ごみに揉まれてる時は暑いくらいだったのに、やっぱりまだまだ寒い。あの温もりが恋しくなった☆ 人ごみはイヤだけど~寒いのはもっとイヤっ。また桜を見に行こーっ。22404_2

人の少ないトコロで歩かせると、ろくなことをしないすみれ。落ちてるモノを食べようとする☆ 試食でお腹を満たしたパパと私。拾い食いでお腹を満たそうとするすみれ。・・・やっぱり似たモノ親子かしらぁ・・・!?

22406_2

とっても気になって買った「大漁焼き」。見た目はたいやきだけど、中身はお好み焼き。もっとソースがついてればいいのになぁ。でも、美味しかったよ。食べやすいし。だけど~1個300円って~ちょいとお高くないですかぁ!?

|

« 強風に負けるな! | トップページ | 「人んち」・・・これって方言? »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

何時もお行儀の良いすみれちゃんが拾い食いなんてhappy01びっくりです。でもかわいいheart04大漁焼き!確かにちと高いと思われます。
P.Sジンは散歩の時なぜか?ズガニを探し出し拾い食いします。何度叱ってもコソコソcoldsweats02私の目を盗んでやろうとするんで~す。

投稿: ジン | 2008年2月27日 (水) 18時15分

ジンさん
騙されてますよっ!すみれはお行儀のいい子なんかじゃぁ、ありませんっっ! 笑
ズガニ、美味しいんだろうなぁ♪
あの大きな体でコソコソやるなんて~なんだかカワイイっ。
すみれなんか~堂々とやるから、腹が立つのよね~☆

投稿: すみれママ | 2008年2月27日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10795871

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜まつり:

« 強風に負けるな! | トップページ | 「人んち」・・・これって方言? »