« くんま水車の里 | トップページ | 柏谷公園 »

2008年2月10日 (日)

お出かけ日和・・・

昨日の天気がウソのような、いい天気の今日。昨日の疲れからか、パパは出かける意欲が湧かないらしい・・・。せっかくの連休なのにぃ。

まずは浄化センターの屋上広場。休みの日だから誰かいるかなぁ~と思ってたのに、誰もいない。みんなお出かけしてるのよぉ、きっと☆でも~ラッキーっ♪ 昨日は歩くチャンスがなかったすみれ。今日は元気が有り余ってる。走っても走っても、やる気マンマン! 今までに行ったドッグランでの走りをすべて足しても、今日の分には敵わないかも~。・・・ってか、ドッグランでは他のワンがいたら走れないもんね、すみれ☆

21001

すみれも満足してくれただろうと、ランチに。これも近場のマリーへ。ここはベーカリーカフェなので、パンがオイシーのっ♪ パパは煮込みハンバーグ、私はパンを買って食べることにした。

21002

21003

ペロッと4つ食べてしまった・・・。抹茶ラテも美味しゅうございました♪ 「こんな庭があったらいいなぁ~」といつ来ても思ってしまう。宝くじ、次は当てるぞ~っ! 

21004  

すみれはおやつに釣られて、笑顔満開♪ 陽ざしがあったかくて、のんびりできたねっ。・・・昨日もお天気だったらよかったのにねぇ・・・。

|

« くんま水車の里 | トップページ | 柏谷公園 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

ここの『屋上広場』とっても良いね♪♪
ぜひこんど連れて行って下さいマセ_(_^_)_

ねぇねぇ、パンはどれから食べたの~???
個人的には生クリームのギッシリ挟まってるパンが気になるんだけど(^^ゞ

投稿: PP母 | 2008年2月12日 (火) 13時14分

ぜひぜひ~遊びに来てよぉっ♪
でも、PP娘たちがフリーになったら、すみれの走りは見せられないけど☆ 笑
パンはね~右上の「ハーブチキン」からです。
ちなみにその下はクリームパンだよぉ♪
生クリームぎっしりに隠れてカスタードクリームもおるのだよ。パンとシュークリームのハーフのような子です☆

投稿: すみれママ | 2008年2月12日 (火) 23時17分

こんばんは~ご無沙汰してますマリー行かれたのですね!あの白いクリームのパン好きですぅ お庭は 私の友達のご主人サマがやってます(^o^)

投稿: BSB | 2008年2月13日 (水) 21時47分

マリーの庭、大好きなんですよぉ♪
うちには庭がないから、憧れちゃいます。
それで~いつも長居しちゃってます・・・。笑
あぁ~ホントに宝くじ、当たらないかなぁ。
そしたらお友達のご主人様にお願いしちゃおっと☆

投稿: すみれママ | 2008年2月16日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10440806

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ日和・・・:

« くんま水車の里 | トップページ | 柏谷公園 »