« 思い出の一品? | トップページ | 熱海へ »

2008年2月13日 (水)

今日ものんびり

今日も柏谷公園まで歩こうと家を出た。途中、道路工事をしているトコロで、すみれがちょっとビビってしまって、私の言うことも聞けずにどんどん歩き出してしまった。車が通る道だったからアブナイ・・・なので、車が通らない堤防沿いを歩くことになった。まぁ~いつもの反対側だから、新鮮な気持ちでのんびり歩けばいいかぁ☆

21301

ドロドロの道を歩いて、水溜りも満喫したすみれ☆ こーいう道って、歩かせる時には「汚くなるなぁ」なんて、ちょっとイヤ~な気持ちになるけど、意外とすぐに汚れが取れるもの。気にしないで行こうっ! 毎日のように歩いてる堤防沿い。でも今日は初めて歩くトコロだねぇ。すみれもニオイチェックが忙しそう。

21302

かなり遠回りして、いつもの公園に到着。このところ、平日の昼間は人がいないから思いっきり遊べる。いっぱい歩いて、いっぱい遊んで。これだけでも、けっこう幸せだよねぇ♪

21303

|

« 思い出の一品? | トップページ | 熱海へ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

とっても爽やかな顔してますね!こんな顔みたら嬉しくなっちゃいましたよ(^o^)

投稿: BSB | 2008年2月20日 (水) 21時18分

気持ちのいい時って、やっぱり気持ちよさそうな顔してるんだよね~♪
そーいう顔を見ちゃうと、なかなか家に帰れなくなっちゃう☆
私ものんびりさせてもらってますっwink

投稿: すみれママ | 2008年2月20日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10575756

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ものんびり:

« 思い出の一品? | トップページ | 熱海へ »