« 雨男、復活!? | トップページ | アメの日 »

2008年2月 4日 (月)

悪魔が来たりて・・・

パパが休みの日は徹底してパパっ子になるすみれ。でも~次の日パパが仕事に行くと、悪魔になる・・・。私の言うことを聞かなくなるのよぉ! これを修正するのが大変! 素直になってきたなぁ~と思ってると、またパパの休み・・・この繰り返し☆

今日は朝からやることがいっぱい。すみれの相手なんて~してられないっ。

20401

振り向くと、すみれが震えてる。寒いのかなぁ? でも~ナデてあげると、おもちゃをくわえるあたり演技だなっ、きっと☆ 時々やるんだよねぇ。かまってほしくて。もう少ししたら~お散歩だよ。それまでガマンしてねっ。

20402

昨日の天気がウソのような今日の天気♪ あちこちで雪が降ったらしいけど~このへんは降らないねぇ。たまには降ってほしいような気もする・・・。

公園の広場でひとしきり遊んで、もうそろそろ帰ろうとすみれを呼ぶと・・・来ないっ。私が歩き出しても走ってこないっっ。まだ遊んでいたい気持ちはわかるけど~これは許せませんよっっっ!

20403

ようやく来たすみれを抱えて家まで帰る。「言うことを聞けない子は散歩なんて出来ないんだよっ!」って言って、あとは無言で歩く。すみれにしたら、抱っこしてもらってるって思うかもしれないから、この方法はよくないかもしれないなぁ。でも、素直になるまで時間がかかるすみれ。今日は時間がないからなぁ・・・。家に着いても、自由は与えない。部屋に閉じ込めたけど、日当たりが悪くて寒そう。なんて思ってたら、今度は外にいるワンといっしょになって吠えはじめた。・・・ブチ切れた私は、無言で外に追い出した・・・。

20404

パパっ子になるのは、私ものんびり出来てうれしいけど~・・・いいかげんにしてくれ~~っっ!

|

« 雨男、復活!? | トップページ | アメの日 »

生活」カテゴリの記事

コメント

すみれも仮病するんだ(爆)
うちも全員できるよ(威張っていいのか!?)

広場のすみれ・・・風景と一体化してるほど遠いんですけど(^^ゞ
「あたしにはパパがいるからママは帰ってよくってよ」と言ってます~ププ(* ̄m ̄)o))

投稿: PP母 | 2008年2月 5日 (火) 21時27分

PP娘も仮病するんだぁ~☆
でも~PP父さんなら「おぉ、よしよし~」とか言って、簡単にひっかかりそうだよねぇ。笑
ぬぅわぁにぃぃぃ~っっ!?
私は帰っていいだとぉ~~っっ!?
今度やったら、ホントに帰っちゃうもんね~っ。
さよ~なら~、すみれちゃん~っ☆

投稿: すみれママ | 2008年2月 5日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10273989

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔が来たりて・・・:

« 雨男、復活!? | トップページ | アメの日 »