« 雪遊び・・・のはずが | トップページ | 気になること »

2008年2月18日 (月)

座り込み上級者?

お出かけが続いてしまって、やらなきゃいけないことがいっぱいの私。今日はあんまり散歩に時間がかけられないなぁ・・・。そー思いながらも、のんびり歩く。すみれは歩く気、マンマン! 時々イヤがる道も、どんどん歩いてく。すみれにとって、散歩は大事だもんねっ。たとえ帰るのが遅くなったとしても、気にしないようにしよーっ☆

公園までを遠回りして歩いた。あったかくて、気持ちいい天気♪

P2186883

やっと公園に着いて、さぁ~っ遊ぶぞ~っとおもちゃを投げたら、すぐさま走り出すすみれ。が・・・戻ってこない。クンクン、ニオイチェックに行ってしまう。ありゃ~っ、おしまいですねぇ・・・。言うことを聞かない時は、遊びはすぐに終了。あわてて戻ってきても遅いのだっ。グズるすみれを引きずりながら歩き出す。芝生を出ると諦めて、何事もなかったかのように歩いてる☆ ・・・でも、家の近くまで来たら座り込み。そのまま歩いて無理矢理歩かせた。ちょっと歩いたら、また座り込み。今度は足を大きく開いて、引っ張られないように踏ん張ってる。考えましたね~っ、すみれさん☆ じゃぁ、走って帰ろう。つられて走り出すすみれ・・・。フフッ、まだまだ甘いね~っ♪

P2186886

外がまだまだ恋しかったのか、ひなたぼっこが長い。まぁ~ゆっくりしてくださいなっ。

P2186890

|

« 雪遊び・・・のはずが | トップページ | 気になること »

散歩」カテゴリの記事

コメント

すみれ、だんだんと技を磨いているのね~凄いっ!!(爆)
うちは逆にみんなが「我先に」と歩くので立ち止まる暇がありませ~ん(T◇T)

投稿: PP母 | 2008年2月19日 (火) 16時40分

ホントに~かけひきの毎日だよぉ。
立ち止まるヒマがないって~、娘達に鍛えられちゃってるのねっ☆
もしかして、ダイエット作戦だったりして・・・happy02

投稿: すみれママ | 2008年2月19日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10605575

この記事へのトラックバック一覧です: 座り込み上級者?:

« 雪遊び・・・のはずが | トップページ | 気になること »