« お出かけ日和・・・ | トップページ | 思い出の一品? »

2008年2月11日 (月)

柏谷公園

今日は時間をかけて、のんびり散歩。休日だから人がいっぱいかな~と思いつつ、向かった柏谷公園。途中、踏ん張って「いつもの公園に行く~」とアピールするすみれ。なんとかごまかして先に進んだら、どこに行くのかわかったのかなぁ? 急に足取りが軽くなった。芝生もあるし、山もある(ちょっとだけど)から、すみれは好きなんだよねっ♪

予想以上の人・・・。芝生は家族連れがいっぱい。とりあえず~山を歩こう。山といっても、小さな丘。でもお子ちゃま連れはほとんど来ないから、すみれの貸切状態。よかったぁ~っ。すみれが何やら見つけたらしい。ずーっとクンクンしてる。んっ?食べようとしてる!?21101

よく見つけたねぇ。しかもすみれがカミカミしたくなるような素材・・・。しばらくここから離れなかったのは言うまでもない・・・☆

21102

今日は芝生で遊べそうもないから、山をぐるぐる歩き回った。一番高いところで休憩してた時、小さい女の子を連れたお父さんがやって来た。女の子も手をつきながら必死で登ってくる。すみれは誰もいないところで急に人が現れると威嚇して吠えることがある。「今日はカンベンしてよ~」と内心ビクビクしてたら・・・ヨシとしたらしい。小さい子にはやさしいよね、すみれ。吠えなくて偉かったよ~っ♪

公園の周りは畑がいっぱい。枯れた大根の葉が落ちてたことで、周りにゴチソウがいっぱいだと気づいたらしい。クンクンして動こうとしない。ここにいても、食べられないんだよ。それに~畑の人がずーっとこっちを見てるから、早く行こうっ。21103

それにしても~そんなに端っこを歩かなくても・・・。まさか、畑に落ちてその隙に野菜を食べようと考えたんじゃぁ・・・☆

~すみれのつぶやき~

21104_3

|

« お出かけ日和・・・ | トップページ | 思い出の一品? »

散歩」カテゴリの記事

コメント

お~い、すみれ♪
見つけたお気に入り素材の『宝モン』はナァニ????(爆)

投稿: PP母 | 2008年2月12日 (火) 13時17分

なぜ、こんなとこに?ってカンジのパイプ・・・。
でもね~いろんな子がカジってるんじゃないかと思うのよ。先っちょのカンジが☆
そーいえばこの公園、PP母さんが好きそうなお宝がたまーに落ちてるよ。
エロエロ系の本とか♪
一度なんてDVDも落ちてたよぉ☆
↑パパのために拾おうかと悩んじゃったよ・・・。

投稿: すみれママ | 2008年2月12日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10452724

この記事へのトラックバック一覧です: 柏谷公園:

« お出かけ日和・・・ | トップページ | 思い出の一品? »