« すみれのおつかい!? | トップページ | 悪魔が来たりて・・・ »

2008年2月 3日 (日)

雨男、復活!?

パパの休みは雨・・・。それでも、すみれを連れて出かける我が家。すみれを車で待たせて、ちょっと買い物。その後、リリオでランチ♪ すみれは隣の席に座ってるおばさまに、おやつをいっぱいもらって大満足。うちじゃぁ、あんなにいっぱいおやつをもらえないもんねぇ。「あげ過ぎなんじゃぁ・・・」と思ったけど、警戒心の強いすみれを人に慣らせるいいチャンスだから、まぁ~ヨシとしよう。その分、ごはんを減らすよ~、すみれ☆

20301

パパにベッタリのすみれ。おばさまに「パパが大好きなのね~」と言われて、パパは嬉しそう。パパちゃん孝行の日だね~っ。

今日は節分。豆まきだぁ~っ。

20304

散らかった部屋では、箱の中に豆を投げ入れるパパ☆ 後 のことを考えてくれて、ありがとーっ。

20303_2

まるでハイエナ・・・。パパが箱に投げ入れてたのは~すみれのことを考えて・・・だったのね・・・☆

 

|

« すみれのおつかい!? | トップページ | 悪魔が来たりて・・・ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

我家では父が娘達の口をめがけて豆まきしてました(爆)
とういわけでそんなにたくさん撒くことできず・・・
今年も福が少ない我家です(ーー;)

投稿: PP母 | 2008年2月 4日 (月) 10時20分

うふふ♪すみれちゃん パパっ子してるね(^o^)
優しいパパさん 甘えられたら あげちゃうわよね。

豆まき・・・我が家にもハイエナがいるので
やりませんでした・・・(^^;)
今朝は あちこちにマメが落ちていて
散歩中 拾い食いが怖かったです。

投稿: ファイブママ | 2008年2月 4日 (月) 11時36分

PP母さん
そうかぁ~口に投げ入れてやればいいのかぁ☆ 笑
うちだって~パパがちんまりと豆まきしたから、小さい福がコロコロ来るだけなんだろうなぁ。
よしっ!来年は盛大にやっちゃおーっと♪

ファイブママさん
計算高い女だから~パパの休みの日にはパパっ子になるのよぉ。
豆まきやらなかったのかぁ・・・。
でも~「こまめ」が家にいるから~イイかぁ☆ 笑

投稿: すみれママ | 2008年2月 4日 (月) 13時58分

パパは嬉しいのよね~
我が家もそうでした・・・・・

名古屋ですみれちゃんに会えるぅ・・・・!!
よろしくね(*´・∀・`*)ノ━━━━!

投稿: ハリーママ | 2008年2月 4日 (月) 17時51分

ハリーママさん
パパはすみれに甘いから、困っちゃうんですよぉ。
パパっ子に戻そうと、必死なんです~☆ 笑
名古屋で会えるなんて~っ!すごーくうれしいですっっ♪
楽しみがまた一つ増えました。
こちらこそ~よろしくですっ。

投稿: すみれママ | 2008年2月 4日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10239947

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男、復活!?:

« すみれのおつかい!? | トップページ | 悪魔が来たりて・・・ »