« 駿河平自然公園 | トップページ | お出かけ日和・・・ »

2008年2月 9日 (土)

くんま水車の里

今日は天気予報に雪マークが!先週もそうだった。パパは雨男から進化して雪男に!? 迷惑だわぁ~っ☆

やっとたどり着いた道の駅くんま水車の里。周りは水遊びの出来そうなトコロがいっぱい。ここは~夏に来るべきだったねぇ。空からは霙まじりの雨・・・。寒いよぉっ! お腹が空いてるけど、思いっきり「ペットご遠慮ください」と書いてあるから、ここでは食事できない。こんな天気のせいか、お客さんもいなくてお店の人たちもなんだかやる気がなさそう。すみれは本気でブルブル震えてる。あまりの寒さにトイレも出来ないらしい☆ 天気さえよければ、イイところなのにぃ。今度は夏に来ようっ!

P2096764

帰り道、道の駅掛川でトイレ休憩。さすがのすみれもガマンの限界だったのか、ここではちゃんと出た☆ホッと一安心。メロンでも買って帰ろうかと思ってたけど、1個1500円・・・勇気がなかった。なので、お手ごろ価格のメロンパンをお買い上げ。お腹が空いてるにも関わらず、なぜか車中では手をつけず・・・。結局、タロハナで食事をした。やっぱりすみれと一緒がいいもんねっ♪ ユミ姉さんにも会えたし、行ってよかったわぁ~。すみれはだいぶ、ユミ姉さんに慣れたみたい。よしよし、今年のBBQがますます楽しみになるね~。それにしても・・・すみれはタロハナに行けば、クッキーがもらえると思い込んでるみたい。クッキーをねだる姿・・・恥ずかしすぎるよっ、すみれ☆

P2106769

家に帰って、メロンパンを食べた。オイシーっ♪ もっといっぱい買えばよかった・・・。

|

« 駿河平自然公園 | トップページ | お出かけ日和・・・ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

道の駅」カテゴリの記事

コメント

ここ(くんま)行ったことな~い!!
お天気が良い日に行ったほうが良さそうだね(爆)

掛川は上り・下り両方からOKになった~???
うちも掛川は雨降りが多いなぁ・・・

投稿: PP母 | 2008年2月12日 (火) 13時12分

天気のいい、あったかい時期がイイよ~っ♪
なんにもないけど、私はすごく気に入ったよ。
道の駅掛川に入るところかな?
標識を頼りに行くと、そのまま行けちゃいそうだけど~ナビが手前の交差点を示したから、その通りに行ったよ。
なにしろ、通り過ぎるわけにはいかなかったのだ☆
ねぇ・・・掛川に何しに行くの?

投稿: すみれママ | 2008年2月12日 (火) 23時09分

えぇっと、相良の日帰り温泉とか瀬谷温泉入ってからとか、P泊~
なぜならここのコンビには24Hビールにつまみが買い足し放題だからよん♪
なんちゃって(^^ゞ 
トイレもキレイだし、娘達のシッコポイントもたくさんあるから結構好きなのだ

投稿: PP母 | 2008年2月13日 (水) 15時28分

ウププっ☆酒もほどほどにね~。
もう若くないんだからっ。 笑
娘達のシッコポイントは大事だよね~。
PP家はいいなぁ。いっぱいお出かけしてて~。
うちは・・・パパが仕事を引退しないと、なかなか連休が取れないもんっ。
でもパパが仕事を引退したら、お金がないもんっ。
お出かけなんて出来ないもんっっ! 笑

投稿: すみれママ | 2008年2月16日 (土) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10438285

この記事へのトラックバック一覧です: くんま水車の里:

« 駿河平自然公園 | トップページ | お出かけ日和・・・ »