« おバカさん・・・ | トップページ | 香貫山 »

2008年2月21日 (木)

ラッキーデー

今日はすごーくあったかくて、まさに散歩日和。いつもの公園はお子ちゃまがいっぱいだったら、後で浄化センターに走りに行こう。そんなことを考えながら行ってみたら・・・誰もいない。うそ~っ?なんてラッキーなのぉ♪22101

芝生を全面使って、走り回るすみれ。途中、ニオイチェックに夢中になって、呼んでも戻ってこなかった。「遊びはおしまいだよ」って帰ろうとしたけど、なんだかもったいない。伏せでしばらく待たせた。そして私が移動して呼び戻し。来たらいっぱいほめてあげた。そこからまた遊び開始! ニオイチェックが始まるとすみれを呼ぶ。あわてて戻ってくる。・・・カワイイじゃん☆ すみれだって~まだまだ遊んでたいんだよねっ。22102

おもちゃがよだれでベトベトに。泥や芝がついて、すみれもくわえるのがイヤになってきたみたい☆ そろそろおしまいにしようか~。満足したのか、素直に歩き出す。でも・・・家の近くでまた座り込み。気持ちはすごーくわかるんだけどねぇ・・・。22103

|

« おバカさん・・・ | トップページ | 香貫山 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

PP父が申しております
 「すみれって動くんだ・・・」
ダッコして大人しいイメージしかないんだって(爆)
ぜひ、こんどアジを見せてやっておくれぇ~♪

投稿: PP母 | 2008年2月23日 (土) 09時07分

PP父ちゃん
すみれはぬいぐるみじゃ、ないんだよぉ~☆
まぁ~動かないすみれしか見てない人も多いんだろうなぁ。 笑
今度アジの動画、撮ってくるよ!
・・・でも、すみれのやる気次第だから~首を長~くして待っててねっ。

投稿: すみれママ | 2008年2月23日 (土) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10692062

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーデー:

« おバカさん・・・ | トップページ | 香貫山 »