« 柏谷公園 | トップページ | 今日ものんびり »

2008年2月12日 (火)

思い出の一品?

今日は雨。片づけをしてたら、パピーの頃にトリミングサロンでもらったバンダナが出てきた。すみれに見せたら大興奮!私の手から奪って、激しく攻撃してる・・・。まさか、トリミングの記憶が蘇ったとか・・・!?21201

ひと暴れし終えたところで、すみれに付けてみた。初めてこれがすみれに付いてたのを見た時は、笑いを堪えるのが大変だったなぁ☆ 「どーして、こんな似合わないモノを付けるのさ?」って不思議に思ったのを覚えてる。21202

今はガマンが出来るようになったから、こーいうのを付けるのも楽だけど、あの頃は大変だったんだろうなぁ。なにしろ「カミカミNO.1」の女だったもんねぇ☆ 成長したね~、すみれ。あの頃、似合わなかったバンダナも、今は似合ってるよっ♪

|

« 柏谷公園 | トップページ | 今日ものんびり »

生活」カテゴリの記事

コメント

すみれ、ガールスカウトみたいで可愛いよん(^_-)

みんな可愛いリボンとかつけてもらうけど、シュナはつけるところがナシ・・・
だから首に『リボン』を巻かれて帰ってくるんだけど、結局『ゴミ』になっちゃった(爆)

投稿: PP母 | 2008年2月13日 (水) 15時31分

女の子らしく可愛いわぁ(^o^)男の子には何をつけてくれるのかしら!?

投稿: BSB | 2008年2月13日 (水) 21時53分

PP母さん
シュナはつけるところがないって~?
私がトリマーなら、無理矢理つけるよぉ☆ 笑
リボンは、ゴミになっちゃうよね~。
また自分でつけようとは思わないもんねぇ。
いやいや、今の時代リサイクルしないとっ!

BSBさん
ワンの世界には男も女も関係ないので~きっと、男の子色のリボンやバンダナでしょう☆
クヌートくんにリボン・・・似合うと思うっ♪ 笑

投稿: すみれママ | 2008年2月13日 (水) 23時43分

ピンクがよくお似合いです(●^o^●)
可愛いね♪
嫌がらないみたい?ですね。すみれちゃんは。
レオンは服もバンダナもダメです・・・
オシャレができないやつなんです(^_^;)
お散歩の時リードが背中にのるだけでも腰がひけます(笑)
そして振り返ってにらまれます(笑)
だからわざとまた背中に乗せてみます(笑 笑)

投稿: レオン | 2008年2月14日 (木) 00時23分

レオンママさん
遅くなってごめんなさいっ☆
すみれも服嫌いですよっ!でも前よりちょっぴり克服したみたい♪
夏の暑~い時に冷たい服を着せてから、ちょっとよくなった気が・・・。
レオンくんにも試してみて~。夏までまだまだだけどっ☆ 笑
でも背中にリードがのるだけでも睨まれるってのは・・・もしかして~ビビリ系!? 仲間かなぁ~♪

投稿: すみれママ | 2008年2月16日 (土) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10466975

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の一品?:

« 柏谷公園 | トップページ | 今日ものんびり »