« 失格者 | トップページ | くんま水車の里 »

2008年2月 8日 (金)

駿河平自然公園

病院で爪切りと肛門腺絞りをしてもらった。相変わらず口輪を装着☆ でも今日はいつもより諦めが良かったねぇ♪ 終わってから試食用のクッキーをいただいて、すみれの御機嫌も直ったでしょう!?

今日は駿河平自然公園へ。朝食を食べなかった私は空腹をガマン出来ず、広場でまず腹ごしらえ。

20801

よーし、カロリー消費、いや、歩きに行こう! 今日のすみれはニオイチェックがさらに激しい。いつもは歩道から外れるとすぐに戻ってくるのに、今日は大きく外れてる☆ 動物のニオイがするのかなぁ?まぁ~たまには野生に帰ってもいいかぁ・・・。

いつもオーガニック・ビュフェのトイレを拝借している私☆ 借りるだけじゃ悪いからと時々コーヒーをテイクアウトする。すみれはここに寄るのが習慣になっちゃったのかなぁ? 外で待たせるとき不安な顔するくせにっ☆

20802

今日は飲みませんよっ! また山歩きしよ~っ。

20803

20804

私は足が疲れちゃったよぉ。やっぱり階段はキツイねぇ。でも~すみれが元気に歩く姿を見ていると、ガンバれるよっ。・・・でもさぁ、今日はもうこのくらいにしとこうよ・・・☆

|

« 失格者 | トップページ | くんま水車の里 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10345363

この記事へのトラックバック一覧です: 駿河平自然公園:

« 失格者 | トップページ | くんま水車の里 »