« 修善寺・梅林ともみじ林 | トップページ | M'sドッグラン »

2008年3月22日 (土)

朝霧Field Dogs Garden

久しぶりに行きました、朝霧Field Dogs Garden。他のワンがいると、ちっとも走らないすみれ。だんだんドッグランには行かなくなり・・・。でもそろそろ春休みだから、公園で走れなくなると思って~勇気を出して(?)行っちゃいました☆ ディスクの大会をやってるからか、駐車場はいっぱい・・・でも思ったほど多くないワン。よかったぁ~走れるかも!?32201

やっぱりムリかぁ。空いてるスペースを見つけて移動。ちょっと走っては振り向き・・・。あのさぁ~だれも襲ったりしないから~大丈夫だよぉ。だいたい~襲われたことなんて、ないじゃんっ☆  お腹が空いたから、ちょっと休憩しよーっ。・・・だーれも疲れてないけどねっ☆32202_2

出口へ向かう足取りは軽い☆32203

32204

うなだれるすみれ・・・。「早く帰りたい~っ」って思ってるんだろうなぁ。でも~まだまだ遊ぶよっ。入場料のモト取ってもらわなきゃ~っっ!

アジリティのコーナーは区切られてるから、少しは走るかと行ってみた。少しのワンがいるけど、離れてれば大丈夫みたい。他の子が近寄ってくると登りモノに避難するすみれ。他の子が登ってこなくて~よかったねぇ☆

夕方近くなると、まだちょっと冷える。そのせいか、小型犬エリアは貸切状態♪ すみれ~やっと出番だよぉ~っ! すでに精神的に疲れてしまってるのか、テンションは上がり切らない。けど~周りを気にせずに走れて、よかったね~っ。 32205_2

夕食はタロハナで。店内ではレゾネット・ヒーリングの施術が行われてた。知らずに来てしまったよ・・・。いろいろ説明していただきながら食事をした。人にもワンにも効果があるらしい。パパは肩こりがひどいから、次の機会にやってもらえばいいんじゃない?32206_3

今日は特別メニューだった。お腹いっぱいになりました~。満足、満足♪

今日、朝霧でMシュナのレオンくんに会った♪32207  

オフ会だそうで、たくさんのお友達もいた。そして~今日もストーカーされてたレオンくん☆ おとなしくて優しいもんね~。なのに、近寄れないすみれ。まったく・・・。32208

レオンくんちのかなちゃんに遊んでもらったすみれ。かなちゃん、ありがとね~っ♪ もうちょっと遊べば~もっと仲良くなれると思うよっ♪でも・・・噛まれないように気をつけてね~っっ☆ レオン家のみなさん、ありがとうございました~。

|

« 修善寺・梅林ともみじ林 | トップページ | M'sドッグラン »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

この季節、朝霧も気持ちいいよねん!
ホットケーキって前からあったっけ?
スゲー旨そうなんだけど・・・。
レオンも相変わらず元気だね。

父ちゃん&マンマ&ドッチは金曜にDrヨザにやってもらったさ。
父ちゃんは腰痛、マンマは気分高揚。
何か体全体が暖かくなってくるんだよん。
すみれパパもお試しあれ。

投稿: ビバド父ちゃん | 2008年3月24日 (月) 08時12分

はいっ、とっても気持ちよかったです~♪
ホットケーキは前からあったよ~。
いつもコレばっかりだもん、私。
でも~すぐにお腹が空いちゃうんだよねぇ・・・☆
レオンくん、ずーっとストーカーされてて。
でも~ガマンの子で偉かったですっ!? 笑
我が家では今「ヒーリングごっこ」が流行ってます☆
私のパワーで・・・すみれをワン好きにさせるのだっ!? 笑

投稿: すみれママ | 2008年3月24日 (月) 17時02分

すみれ~、いまだにうちのとーちゃんは「すみれはぬいぐるみ」だと思ってるよん♪
プリンは他の子には優しいから今度遊んでやっておくれぇ~

投稿: PP母 | 2008年3月24日 (月) 17時19分

一度、噛まれれば「ぬいぐるみ」だとは思えなくなるんじゃぁ・・・!? 笑
プリン、遊んでくれる?
ってか~すみれが遊べるのかっ?
ホントにね~パパと私の一番の悩みなのよぉ~。

ねぇねぇ、クラフトパークでBBQやろうよ~っ♪

投稿: すみれママ | 2008年3月24日 (月) 17時40分

ありゃりゃ すみれちゃんにとって
何とも言えない週末になっちゃたのね(^^;)
でも カナちゃんに遊んでもらってよかったね♪
またあそぼ!

投稿: ファイブママ | 2008年3月24日 (月) 18時08分

すみれにとっては~恐怖の週末だったのでは・・・!? 笑
でもまぁ、それも試練ということで☆
レオンくんも、かなちゃんもカワイくてねぇ♪
癒されたわぁ~っっ。
うんうん、また遊ぼうね~っ♪

投稿: すみれママ | 2008年3月25日 (火) 00時00分

どうもhappy01
お会いできて嬉しかった&びっくりしましたhappy02
視線を感じるな~と思ったらすみれ家でした(笑)
ふれあいタイムはなかったけどcoldsweats01
レオンも分かっていたと思いますよshine
モテモテでしたね~レオン・・
去勢してから多いんですよ。あーゆーのbleah
慣れっこです(笑)

うちも今度「M's」行ってみようかなup
みなさん最近そこですね~~
合衆国はビミョーですかsweat01sweat01
「M's」今度誘ってくださいましdog

投稿: レオン | 2008年3月25日 (火) 22時58分

レオンさん
すぐにわかったよぉ、レオン家♪
モテモテレオンくんの忍耐力はスゴイね~。
ってか、ママさんたちも偉いわぁ。
私だったら~「いい加減にしてくれっ」って怒っちゃうかも☆ 笑
かなちゃんのアジリティ姿(笑)、すごーくカワイくて~写真撮るのも忘れるくらいだったわぁ♪
また遊んでねっ、今度はおばちゃんと!
M'sはビバド家御用達。
週末行けば~いるんじゃないかと・・・。笑

投稿: すみれママ | 2008年3月26日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/11700401

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧Field Dogs Garden:

« 修善寺・梅林ともみじ林 | トップページ | M'sドッグラン »