« 朝霧Field Dogs Garden | トップページ | だらだら~ »

2008年3月23日 (日)

M'sドッグラン

ファイブ家から出没予告が♪ 裾野のM'sに来るとのこと。・・・ファイブ家は朝早そうだからなぁ~と急いで家を出た。が、来ない。なかなか来な~い☆ ホントにここでいいのかと不安になった頃、登場したのは・・・。32301_2

はじめまして~っ♪ ここに来たのは偶然らしいけど~縁があるのよぉ、きっと。うちなんて・・・ワイアー遭遇率低いもんっ☆

みんなが来る前に、すみれを走らせようと試みたが・・・走らないっ。走らない子は、車で寝てなさいっ☆

しばらくして、続々と集まるワイアー達。32302_2

32312

32304

32305

そして・・・ランを楽しめない子☆32306

アクアくんとリップルちゃんは、なんだか久しぶり~♪ でも元気そうでよかったよぉ。

ランを満喫できる、元気な子たち・・・♪32307

32308

32309

32310

すみれはどこにもいない・・・。はぁ・・・いつまでたっても成長しないなぁ。もうムリなのかなぁ?

イスに乗ったまま降りられないすみれを救出するファイブパパ。いつもありがとーっ♪ でもホントにパパたちって~甘いんだからっ☆ 32311_2

夢のような写真・・・。落ち着いてるように見えるすみれだけど、この後こまめちゃんがちょっと動いたら・・・逃げようと必死だったよ、トホホ☆

ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました~。すみれの出番はなかったけど、その分楽しめましたよぉ♪ また遊んでねっ。

夜、仕事で参加出来なかったパパに報告。「すみれにも妹ちゃんがいれば、少しは慣れてくれるのかなぁ?でも~その子にも近付けなかったら、すごーいストレスになるなぁ・・・」と、頭を悩ますパパと私なのでした・・・。はぁ・・・。

|

« 朝霧Field Dogs Garden | トップページ | だらだら~ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

お疲れチャン!
楽しかったねん!(親が)(笑)
でも
ワン達も知り合い同士だから、スンナリ遊んでたしねえ!
実は、すみれも結構楽しんでるんだと思うんだなあ・・・。

投稿: ビバド父ちゃん | 2008年3月25日 (火) 00時17分

なんとぉ~!すみれっち抱っこしちやいましたっ♪
横に居た私にそぉ~~と近づいて☆

やかましいビバド母の事認めてくれたのかな(涙)
うれしかったぢょぉ~☆☆☆

投稿: ビバド母 | 2008年3月25日 (火) 10時33分

お付き合いありがとうございました!
そして・・・遅くなってごめんなさ~い(>_<)
この日は朝からまったりしちゃったのよ・・・。
また出没予告するわよ!
すみれママ 写真すごくきれいじゃない!もらっていくわ(^^)/

投稿: ファイブママ | 2008年3月25日 (火) 11時38分

ビバド父ちゃん
お疲れさまでした~。
写真を撮らなきゃ~って、すみれをほったらかしで楽しんじゃいましたよぉ♪
デジイチ、楽しいよぉ~っっ!
ますます欲しくなりました・・・。
すみれ、楽しんでくれてたかなぁ?
そーだったらいいんだけどねぇ・・・。

ビバド母さん
マンマにもお世話になってたのねっ☆
ありがとうございました~。
でも~あの状況だと誰でもよかったのかも!? 笑
おやつを食べるようになったら~認められた(?)と判断できるかもしれないけどね~☆
ちなみに・・・ユミ姉さんからは~バクバク食べますよ~っ♪ 笑

ファイブママさん
こちらこそありがとうございました~。
いやいや、時間を聞かなかった私が悪いのよぉ。
気にしないでね~♪
やっぱりカメラがいいと、撮ってて楽しいわぁ♪
ファイブ家もそろそろかなっ!?
出没予告、待ってますよ~~っっ♪

投稿: すみれママ | 2008年3月25日 (火) 18時00分

先日は、初めてなのにご一緒させてもらい、有難うございました。また良ければご一緒させて下さい。

写真載せてもらい ありがとうです これでルクもネットでの芸能犬になれたような、、、、、

投稿: ルクの子分 | 2008年3月25日 (火) 21時07分

ルクの子分さん
こちらこそ~楽しかったですよぉ♪
ありがとうございました~。
ルクくん、おとなしくて~カワイイですねぇ♪
ぜひぜひ~これからもよろしくお願いしますっ!
芸能犬ルクくんの売り込み、しちゃいますよ~っ☆ 笑

投稿: すみれママ | 2008年3月26日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/11747210

この記事へのトラックバック一覧です: M'sドッグラン:

« 朝霧Field Dogs Garden | トップページ | だらだら~ »