« 余韻に浸り、反省も・・・ | トップページ | 春なんだなぁ »

2008年3月17日 (月)

ホントの顔はどれ?

いつもの散歩道。みんなはどんなトコを歩くのかなぁ? すみれは寄り道が多くて、距離が少ないんだよなぁ・・・。31701

人のモノが気になるすみれ。自分のモノからは逃げるのにねぇ・・・。

公園の広場で走り回る。けど~最近飽きるのが早くない!?31702

遊ばないなら、帰るよっ!

歩いてたらマンションに宅配便のお兄さんが。31703

クギヅケになって動かない。お兄さんはお仕事なんだよ。いろんな家に行くんだよ。って言ってもわかんないかぁ・・・。家に来る人には強気なすみれ。外でも、宅配便と新聞やさんにはすごーく強気☆ 今リードを離したらナニをしでかすのかしら?・・・考えるのはやめよう・・・。31704

あんなに強気だったすみれも、家の近くではこんなに弱々しくなる。・・・宅配便のお兄さんに見せてあげたいよ、その顔☆

|

« 余韻に浸り、反省も・・・ | トップページ | 春なんだなぁ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/11570272

この記事へのトラックバック一覧です: ホントの顔はどれ?:

« 余韻に浸り、反省も・・・ | トップページ | 春なんだなぁ »