« いくつになっても | トップページ | オフ会の前に・・・ »

2008年3月14日 (金)

流血!?

二人掛かりじゃないと出来ない爪きりと肛門腺絞り。なので、このところ病院におまかせ。爪きりはだいぶおとなしくさせてくれるようになった。えらいぞっ! 肛門腺絞りの時にお姉さんが「毛を切らせてもらいますね~」って。「この間パパが切っちゃったみたいで・・・」なんて何気なく言うと・・・。「ゴミだと思ってたら、かさぶさだった」とお姉さん。んっっ?パパが切ったのはお尻の毛じゃなかったのぉ~っ!? お尻を切ってたのね☆ 結局、そこから血がにじみ、軟膏を塗ってもらった。たしかにパパは「お尻を切った」とは言ってたけど、毛を切ったんだとばかり思ってた私。そりゃ~痛かっただろうね。これでお尻を触られるのがますますイヤになるね・・・。

そのまま家に帰るのはもったいないから、天気が悪いけど柏谷公園へ。ちょっとくらいの雨なら、遊んじゃおう♪31401

さすがに人がいない・・・。芝生では思いっきり走れるねっ♪P3147367

31402

もっと遊んであげたいけど、雨が降ってきちゃったよ。いっぱい降ったら大変だから~もう帰ろうよぉ。31403

いつもはお子ちゃまがいっぱいの遊具。今日は誰もいないから、ちょっと拝借☆ さっ、そろそろ帰るよぉ~っ。

お尻が痛々しいすみれ。明日はオフ会だ!・・・お尻は見られないようにするんだよっ☆

|

« いくつになっても | トップページ | オフ会の前に・・・ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/11513163

この記事へのトラックバック一覧です: 流血!?:

« いくつになっても | トップページ | オフ会の前に・・・ »