« お別れ | トップページ | 朝霧Field Dogs Garden »

2008年3月21日 (金)

修善寺・梅林ともみじ林

花がキレイに咲いてる時に来たかった梅林。今月の初めに行こうと途中まで行ったものの、道が混んでて断念。ちょうど河津桜と時期が重なるからかなぁ? まっ、花がキレイな時は人もいっぱいだから、すみれが歩くのは大変だからなぁ。花が終わればガラガラです・・・。32101

32102

初めて来た梅林。観光客がたくさん来るだけあって、とっても歩きやすい。すみれには、ちょっともの足りないかな?

そのまま、もみじ林まで。こっちには広場があるから、すみれを遊ばせられるもんね~。 32103

32104

伸びるリードがついたままじゃぁ、ちょっと走りにくいよねぇ。でもガマンしてね~。ここでノーリードにする勇気は、私にはないよっ☆32105

高くなってるトコを歩くの、好きだよねぇ。すみれもまだまだ子どもだなぁ!?32106

ぐるっと歩いてきたのに、まだまだ遊んでいたいらしい。もう帰ろうよ~。

梅林から温泉街まで歩いて行けるらしい。今度行ってみたいねぇ。それで~甘いものでも食べて休憩するのよぉ♪ あぁ、考えるだけでもワクワクするわぁ~っ☆

|

« お別れ | トップページ | 朝霧Field Dogs Garden »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/11742345

この記事へのトラックバック一覧です: 修善寺・梅林ともみじ林:

« お別れ | トップページ | 朝霧Field Dogs Garden »