« マイペース・・・? | トップページ | 箱根旅行 ~2日目~ »

2008年3月 7日 (金)

箱根旅行 ~1日目~

この時期、箱根に行っても何にもないじゃん・・・。と思いながらも、温泉にゆっくり入ってのんびりしよう♪と行ってまいりました。去年の箱根旅行は箱根を満喫できなかったから、今年は意地でも箱根を楽しむぞ~~っ!

まずは先日フラン家とビバド家とご一緒した山中城跡。パパにすごーくいいトコだったと報告したから、どーしても行きたかったみたい☆ 今日はパパも一緒でうれしいのか、ずーっと走ってるすみれ。坂道も、階段も走る、走る・・・。広場(?)に出ると、ますます激しく走り回る・・・。あんまり興奮してるから~心配になっちゃうよ。今日はまだまだ遊ぶんだよ。疲れないようにね~。30701

30702

30703

ぐるっと一周歩いて、疲れきって駐車場に戻ると・・・。パパが「ない」「ない」って言ってる。「なんなのさぁ~。早く車に乗せてよ・・・」と思ったら、車のキーを落としたらしい。・・・考えられない・・・。ありえない・・・。すみれだって疲れてるみたいなのに。しかたなく、歩いた道を戻っていく。30704

遊びまわったトコロ、休憩したトコロに重点をおいて探す。ないっ。どこにもないっっ!もう落としそうなトコなんてないよぉ~っとパパに対して殺意を覚えた瞬間、見つけましたぁ!! なんで、ここに?とパパも不思議そう。なんでもいいから、早く次へ行こうよ・・・。

私が大好きな甘酒。甘酒茶屋でのんびりしよ~っと来てみたら。お店が改装中。でも良かった・・・すみれ家のパターンで行くと、休みだったり、お店がなかったりするから☆ やってるだけでも幸せなのよぉ~っ。30705

今日は思わぬところで時間を使ってしまったので、この後、宿泊先の強羅へ。強羅の町を散歩して・・・疲れたぁ。今日はいっぱい歩いたもんね~。でも~この疲れは温泉で癒されるのだっ♪

温泉にゆっくり浸かって、ポカポカで部屋に戻ると・・・。30706

すみれが怪しい・・・。この顔をしてる時に手を出すと「キャウーッ」って飛び掛ってくる。なんかいたずらしてたなっ? ・・・ほっときましょっ。温泉に入って~気分がいいんだから。楽しい旅行を台無しにさせないでくださいよっ、パパさんとすみれちゃん☆

|

« マイペース・・・? | トップページ | 箱根旅行 ~2日目~ »

お出かけ-神奈川県」カテゴリの記事

コメント

なんだかとっても良いところだね~♪
こんなにヒトがいないなんて・・・(←ココがもっとも重要なこと!!)

鍵、見つかってヨカッタネ!!
殺意を覚えたことも温泉で忘れちゃったでしょ(爆)
それにしても・・・『車中泊』ぢゃないなんてすんげー羨ましいぃ(T◇T)

投稿: PP母 | 2008年3月13日 (木) 22時03分

いいトコでしょ~っ♪
人がいないって~大切なことだよねっ。よかったわ、うちだけじゃなくって・・・☆ 笑
温泉っていいね~。歪んだ心も癒される・・・。
毎日入らなきゃいけないかもねっ。
ねぇ、うちは「車中泊」がうらやましいぞぉ~っ!

投稿: すみれママ | 2008年3月14日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/11284132

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根旅行 ~1日目~:

« マイペース・・・? | トップページ | 箱根旅行 ~2日目~ »