« 沼津・千本 | トップページ | アジリティレッスン »

2008年3月 1日 (土)

山中城跡

フランちゃんがやって来る!会いに行かなきゃ~っ!! っと出かけた山中城跡。今までとっても気になりながらも行ったことがないトコ☆ パパは仕事で来られなかった。とってもクヤシかったに違いない・・・。でも~カメラマンがいないのは・・・困るなぁ。

ちょっと早く着いてしまったので、探検に。おぉ~っ、広々してるぅ♪ すみれもうれしそうに走り回る。・・・でも、その元気はいつまで続くのかなぁ? しばらくしてビバド家が到着。ドッチを連れたマンマとまたまた探検に。急坂を登ってちょっと疲れてきた頃、フラン家登場♪ ようこそです~っっ!30101_2

初めてここに来た私にとっては探検だけど、お城巡りを趣味としてるフラン家はちと違う。「ここが○○なのね」とか、私にはよくわからないお話を・・・☆ こーいうところでは、知識があると2倍楽しめるんだろうなぁ。いいなぁ。でも勉強してもすぐ忘れてしまう私は、自然を満喫するだけで満足するしかないのだっ☆30102

広いトコロで走り回るフランちゃん。走る生フランちゃんは初めてだわぁ♪ 小さな体で元気いっぱいの姿はとってもカワイらしい。ビッチとの迫力ある対決(?)も、とってもうらやましい。すみれの軟弱ぶりが情けないわ・・・。でも~それが「すみれ」だから、しかたないかぁ。誰かが近付くと逃げるすみれも、みんなが歩いてく方へ付いていくから「群れ意識」はあるんだろうなぁ。そう思ったら、ちょっぴり安心した。30103

今日はフランちゃんのスタイルを研究しようと密かに思ってた私。そう簡単には見せてくれないのね~。まぁ~真似しようにも、出来ないけどねっ。でも今度はゆっくり遊びに来てね。できれば・・・裸でお願いしますっっ☆

短い時間だったけど、すごーく楽しかった♪ フランちゃんと同じようにカワイらしい、うすおさん。いい人オーラを発散してるダンナさん。大好きなマンマと父ちゃん。今日はありがとう~っっ! またよろしくねっ♪

・・・ビビリっぱなしのすみれさん。でも~みんなが離れたトコロではこんなことも☆30104

すみれなりに、楽しんでるようです・・・。 

|

« 沼津・千本 | トップページ | アジリティレッスン »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

誘ってくれて、ありがとです!
こんな時じゃないと城巡りなんて行けないもんなあ!
何か歴史に触れられて、少し賢くなった様な気がしますよん!(気だけ!笑)
フランちゃんの元気に走る姿も見れたし、すみれの誰も見てない時遊びも見れたし、楽しい一日でした!
又、誘ってちょ!

そうそう、あのアンパン屋は三國連太郎も良く買いに来るみたいっすよ!

投稿: ビバド父ちゃん | 2008年3月 4日 (火) 03時09分

すみれちゃんの何時と違う姿lovelyかなり可愛いです。お茶目な姿もなかなかにあいまするん!

投稿: ジン&マナ | 2008年3月 4日 (火) 14時26分

ビバド父ちゃん
こちらこそ~ありがとうございましたっ。
イイところでしたね~っ♪
ビッチの腰が引けながらも~負けない姿、さすが長女ですっっ☆ 笑
へぇ~っ、三國連太郎も買いにくるのねぇ、あのあんぱん屋。
そー聞いたら、すごく美味しいモノに思える・・・私ってミーハー!? 笑

ジン&マナさん
いやいや~スリスリゴロゴロは日常茶飯事・・・。
この間なんて「立ちなさい!」って言うまで、転がったままだったんですよぉ☆
近所の人によく笑われてます、はい・・・。涙

投稿: すみれママ | 2008年3月 4日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/10915868

この記事へのトラックバック一覧です: 山中城跡:

« 沼津・千本 | トップページ | アジリティレッスン »