« 日向ぼっこ | トップページ | 3歳、おめでとーっ♪ »

2008年3月12日 (水)

富士川クラフトパーク

今日はすみれの誕生日。すみれの好きなトコロに行こう!ということで、富士川クラフトパークへ。31201

微妙な天気だけど~いっぱい遊ぼう!31202

ホントはノーリード禁止なんだけど~誰もいなかったから自由にさせちゃいました。ごめんなさ~い☆

31203

31204

今日もパパっ子。まぁ~いいかっ。すみれへのプレゼント、みんなパパが買ってくれたもんねっ♪ すみれ~パパちゃん孝行するんだよっ。

31205

花は咲いてないけど~花の迷路で遊ぶ。といっても~簡単に出れちゃうんだけどねっ☆31206_2

あぁ・・・こんなトコロに住んでみたい。まぁ、めんどくさがりの私にはムリだろうなぁ。でも~田舎でのんびり暮らすことって~憧れるなぁ。・・・今住んでるトコロも田舎には田舎なんだけどねっ☆

|

« 日向ぼっこ | トップページ | 3歳、おめでとーっ♪ »

お出かけ-山梨県」カテゴリの記事

道の駅」カテゴリの記事

コメント

heart04すみれちゃんお誕生日おめでとうです
また、皆でwave遊んでください。(すみれちゃんは総監督お願いします)

投稿: ジン | 2008年3月19日 (水) 21時33分

ありがとうございます~。
来月のBBQ、楽しみにしてますよぉ♪
すみれが総監督!?
ギャラリーの間違いじゃぁ・・・☆ 笑

投稿: すみれママ | 2008年3月20日 (木) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/11504415

この記事へのトラックバック一覧です: 富士川クラフトパーク:

« 日向ぼっこ | トップページ | 3歳、おめでとーっ♪ »