« 沼津・愛鷹公園 | トップページ | 伊東・さくらの里 »

2008年3月29日 (土)

春休みにつき・・・

いつもの散歩道。公園はどーせ子供でいっぱいでしょ?しばらくどこで遊んだらいいんだか・・・と考えながら堤防を歩いた。いつも歩くのとは反対側。そーいえば、ちょっと広くなってるトコロがあったなぁ。あそこに行ってみよう♪32901

広くはないけど、誰もいないからなんだかうれしい♪・・・でも草が深くて座ることが出来ないっ☆32902

32903

せっかくの富士山に雲がかかっちゃってるよ~。32904 残念! 

ちょっと動きにくいトコロだけど~のんびり出来そう。しばらくはここに寄ることが多くなるかな。

踊り子号が通過。1度も乗ったことないんだよね~私。まだ電車未経験のすみれ。いつか~乗ることがあるのかなぁ。・・・乗ってみたいねっ♪

家に帰る途中、話かけられた。道でも聞かれるのかな?と思ってたら。な、なんとワイアー飼いの方♪ それも~同じ動物病院に通ってるワイアーくんの飼い主さんだった! 病院で話には聞いてたけど、まだ会ったことがないのよね~。会ってみたいなぁ~って思ってたのよぉ。フッフッフ~、これで会うことができるかな? 楽しみがまた1つ増えたわぁ~っ♪

ワイアー遭遇率の低いすみれ家。でもね、「家にワイアーがいます」って方にはよく会うのよ~。社交性のないすみれ家でも~話しかけられると、すごーくうれしい。すみれのおかげだねっ。これからも~どんどん出かけていこうっ☆

|

« 沼津・愛鷹公園 | トップページ | 伊東・さくらの里 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

すみれなら大人しいから電車もOK♪
うちはなぁ・・・
でも引っ越したら一度東京までチャレンジしてみようと無謀にも考えてるPP家です(爆)

声掛けられると嬉しいよね♪
「うちにもいるんですぅ~」って言われるのが多いな
だってワン連れだと声掛けられないでしょ、我家の場合(ーー;)

投稿: PP母 | 2008年4月 1日 (火) 16時09分

まぁ吠えることはないと思うけどねぇ。
未だキャリングバッグにちゃんと入ったことがないのよ☆
すみれ用の旅行バッグになっちゃってるのよ・・・。
とりあえず~短い距離から始めてみるかなっ。
PP家のチャレンジ珍道中、楽しみにしてるよっ♪ 笑
・・・うちだって~すみれを抱っこしてないと、ワン連れには近寄れないよ・・・。涙

投稿: すみれママ | 2008年4月 1日 (火) 17時56分

そうそう!
ワイアーに遭遇すると無条件で嬉しいよねん!
ビバドが行ってる病院では他にワイアーは来てないんだよ・・・。

(業務連絡)
愛鷹公園に来る時は、取り合えず一報する様に!wink
(直ぐ近くにすみれが居るのに逢えないなんて、寂しい・・・。)weep

投稿: ビバド父ちゃん | 2008年4月 1日 (火) 19時29分

ビバド父ちゃん
そうなの~。ワイアー好きに会うと、すごーくうれしいのよぉ♪
で、話してて同じようなことで困ってたりすると~もっとうれしいのよぉ☆ 笑
業務連絡、了解しました。
でも~行くのはだいたい平日だけど・・・。
一応連絡しまっす!

投稿: すみれママ | 2008年4月 1日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/12017429

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みにつき・・・:

« 沼津・愛鷹公園 | トップページ | 伊東・さくらの里 »