« ネに持つタイプ | トップページ | マイペース・・・? »

2008年3月 5日 (水)

素直じゃないんだから・・・

まだ機嫌が直らないすみれ。珍しく仕事に行くパパを見送ったと思ったら、すぐさまパパのベッドへ走って行って・・・寝てる☆ すみれの気を引こうと、おやつを見せたり、おもちゃを目の前でチラつかせたり。なのに・・・ピクリともしない。コイツ~っ、ホンっとに頑固なんだからっっ!30501

お昼前にようやく起きてきた。「散歩に行こう」って声をかけると、これにはノってきた♪ 歩いてると風に飛ばされたゴミ袋が。ビビリながらも興味津々。30502

30503

すみれが納得したところで、ようやく歩き出す。今日は天気がなんだか怪しい。公園で遊んでたら、雨がポツポツしてきた。ヤバイっっ!さっき晴れ間が出た時に、洗濯物を外に出しちゃったよぉ~☆ 急いで帰ろう!

散歩が少なすぎたのか、お昼寝の時間がいつもより短く、チョロチョロしてる。勉強中の私に近寄ってきたと思ったら・・・嫌がらせかいっっ☆30504

|

« ネに持つタイプ | トップページ | マイペース・・・? »

生活」カテゴリの記事

コメント

ふふふ すみれちゃんも おじゃま虫~(^o^)
新聞の上に乗っかるファイブと同じねぇ!

投稿: ファイブママ | 2008年3月 9日 (日) 13時04分

すみれ、だいぶ根に持ってんたんだね~♪
そのうち おもちゃを咥えて家出するんぢゃないの(爆)

投稿: PP母 | 2008年3月10日 (月) 15時34分

ファイブママさん
「おじゃま虫」なんて~カワイイもんじゃないよっっ!
嫌がらせだよっ、嫌がらせ・・・。
ひねくれてるでしょ~ホントに☆ 笑

PP母さん
家出する勇気はないらしい。
だって~今日「出てけっ!」って玄関開けたけど~出てかなかったもんっ☆
ただの甘ったれだよぉ。
↑そー育てたのは私・・・。笑

投稿: すみれママ | 2008年3月10日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/11026013

この記事へのトラックバック一覧です: 素直じゃないんだから・・・:

« ネに持つタイプ | トップページ | マイペース・・・? »