« わかってるんだけど | トップページ | 修善寺・梅林ともみじ林 »

2008年3月20日 (木)

お別れ

雨降りの日はお出かけするチャンスでもある。洗濯物を気にしなくていいもんね~。何もしない嫁でも~結構大変なのだっ☆ さっ、お出かけ、お出かけ♪

雨はちょっとだから、車まで歩いて行っちゃおう・・・とイヤがるすみれにレインコートを着せて歩いた。P3207562

すみれはもう気づいてるだろうなぁ。このレインコート、かなりクサイんだよね~。「洗ってしまっておいたのにナンでだろう?」と車を運転しながら考えた。通販で買ったこのレインコート。入ってた袋を重宝がって、ちょっと着てはしまい、ちょっと着てはしまいを繰り返し・・・。レインコートがだいぶ汚れたころに洗ったんだよなぁ。あっ!そーいえば・・・。袋がクサかった!なのに~袋は洗わずに、またその袋にしまっちゃったんだ・・・。恐るべし、悪臭。いや、ズボラな私がいけないのか・・・。でも~すみれはクサイほうが好きかもしれないねっ☆P3207569

すみれがまだ小さかった頃、パパはすみれに服を着せるのをイヤがってたんだよねぇ。でも~着せたい私は「雨の日には必要だから」とか言って、このレインコートを買ったんだった。レインコートとともに、思い出の詰まった大切な袋だったのに。・・・さようなら~☆

|

« わかってるんだけど | トップページ | 修善寺・梅林ともみじ林 »

生活」カテゴリの記事

コメント

レインコートなんて洗ったことないよ、アタシ・・・
でも臭くないぞぅ~(爆)

投稿: PP母 | 2008年3月24日 (月) 17時16分

うそっっ?クサくない~っっ??
やっぱりすみれがクサイからか・・・!?
すみれって~ストレス感じると、すごーくクサくなるんだよねぇ。
レインコートを着ることがストレスなんだなぁ~って、実感したわ~今☆

投稿: すみれママ | 2008年3月24日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/11615923

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

« わかってるんだけど | トップページ | 修善寺・梅林ともみじ林 »